SSブログ

HEY HEY HEY'10.06.14. [音楽番組]

 今日一番気になったこと、きのこの小山って何?

 そして今日何となく録画してたヘイヘイヘイ。正直おばさん月曜8時は水戸黄門を楽しんでる人でございます。
 今日の水戸黄門は和歌山が舞台で紀伊国屋文左衛門と親子手毬で親子愛で敵討ちなお話。紀伊国屋は江森徹が演じておられました。
 とりあえず内容はいつもの里見黄門でございますが、今回の目新しいのは徳川御三家で不祥事ということでしょうか。
 そして助格は籠を持つときのキャラで性格が現れてたり、和歌山城潜入したりと見所満載ではございました。
 紀伊国屋さんの小判ばらまきは見所ですが、正直小判ばらまいたあとにちゃんと正しく使えよと説教するのが時代かな~と思ったりもしましたが、今回は面白かったでございます。
 そして来週予告。おりん~!!新吉の生き別れの母親はおりんか~、逃亡者になって泣く泣く息子と別れたのかしら?手鎖御免!!ってか。
 また松方弘樹がゲスト出演してますわ。豪華だな~と思いつつも武士じゃなく商人なのが気になりますわ、そしてお相撲見学してますし、一体何の役なのかしら。

 まあ正直水戸黄門が滅茶苦茶気になるのですけども、それ以上に一番気になったのがヘイヘイヘイの10秒間予告でございます。
 なんか花柄衣装の色黒な方々が登場してましたわ・・・。ある意味インパクト絶大でございましたわ。
 衣装は久々の羞恥でございますわ。それ以上に黒かったですわ・・・。まあ今までの中で曲自体はインパクトに欠けてるというか今風すぎて普通すぎるので衣装やガヤでエイトらしい個性を出さないと駄目だろうなと思ったりもしますので、あれが正しいのだとは思いますです。
 まああの花柄でございますが、花柄で梅雨時期に春の装いをアピールされてるのだろうなと思われる演出でございますが、なんせエイトですから若干名ステテコ風味な方々が・・・・。なんつーか休日のオッサンというか・・・まさかスタイリストが自前のステテコとして用意したとか!!!!
 正直曲は本当に普通ですけど、衣装でおばさんのテンションが上がりましたわ。ヤマダ電機走っちゃおうかしら。
(近所にないけどチラシは入ってくるので多分いけない距離じゃないはず)

 我等が横山さんですけども、花柄衣装にネクタイでございます。衣装はカッケーですわ。でも顔がキメ顔ぽかったのでかなりあぶない人でございましたわ。
 お肌は思ったより白かったでございます。エエ夏仕様です。スタジオのほうは少し黒いかなと思ったけどまだまだ許容範囲でございますです。
 そして髪型ですがまだ切ってなかったのですね。まあ何か色々とコソコソやっておられるので繋がりとかあるのかなと思ったりもしますけども・・・。
 まあある程度外ハネでセットしてて、割とカッケーでございますです。なんか花柄衣装とミスマッチである意味面白いです。顔が夢人さんで衣装が花柄ですよ!!夢人さんが花柄衣装でワンダホーワンダホー歌ってるんですぜ☆
 その夢人さんですけども、顎周りが少しリバウンドされたみたいで・・・・。まあ晩御飯がチョコレートとか言ってる時点で心配でございましたので、あまとりちゃあな食べたりステーキ食べたりとちゃんとご飯を食べられて健康的な生活を送ってるのだな~と安心できるので良かったかなと。
 再来週放送なんですよね?おりんは見れるみたいなので良かった。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。