SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:FUJIWARA'10.05.26. [ジャニ勉]

 えっと昨日のジャニ勉ゲストはFUJIWARA。
 のっけから顔がでかいネタの被せ祭り。おばさんよく知らないけど面白かったですわ。
 藤本さんのガヤ魂炸裂ネタはある意味流石でございます。あのガツガツいく精神は素晴しいですわ。
 そして横山さんったらエロのないエロ詩吟ネタでウケすぎです・・・。
 原西さんの酒癖悪いネタは面白かったです。
 プリキュアネタは確かオードリーやたむけんさんがご出演してたのは知ってますし、劇場版とかだと芸人枠があったりしますし、その気になれば本当にオファーきそうですね。
 そして原西さんはプリキュアが大好きなんだと思いますし、ちゃんと見てるのだろうなとは思いますが、多分言いふらしてるのはプリティでキュアキュアなプリキュアという響きと、キュアパインのポーズが面白かったからかなとエイトメンがポーズとってるのを見て思っちゃいました。

 ヒナちゃんのポジティブ先生なキュアピーチ(しあわせゲットだよ)とか大倉くんの読モなキュアベリー(アタシカンペキ)、動物と放せるキュアベリー(わたし祈ってる)、暗い過去を背負ってるキュアパッション(精一杯頑張るわ)
 というのがちょっと面白かったです。
 でも、どうせならやっさんのキュアパインをしっかり見せて欲しかったですね。大倉くんのや亮ちゃんのもある意味面白いのだろうけど、意外と普通でございました。
 流石アイドルさんは何をやっても様になるって感じでございましたでございます。

 一応、キュアパッションですが間違いなくああいうポーズではございません(笑)。
 そして今はハートキャッチプリキュアでございますぜ。つぼみちゃんとえりかちゃんですぜ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。