SSブログ

左目探偵EYE DVD-BOX'10.05.25. [左目探偵EYE]

 えっと本日左目さんDVD-BOXフラゲしちゃいました。
 とりあえずざっと特典ディスクを横山さんの部分だけ見ました。
 メイキングだけで3時間近くございます。・・・結果2時間近く横山さんの出番はございます。思った以上に見るところございました(滝汗)
 正直SPのDVDの特典の出来映えが・・・・わかりやすいくらい・・・・山田くんだったので・・・あまり期待してなかったんですよ・・・。でも相変わらずメインは山田くんでございますが、思った以上に平等でした。
 ・・・なんか全力で金持ってそうなファンに媚びてます!!って気もしないこともないですが・・・。

 今回はのっけから制作発表なので最初から横山さん登場しております!ちょっとビックリ。
 横山さんが悪役続いてることに対し「性格悪いのかな?」という答えに佐野さん笑ってます。
 横山さんが山田くんをアイドル☆と言ってるのにナギーウケてます。

 そしてなんやかんやあって、横山さんのクランクインシーンの警官コスプレのやつでございます。
 高いところから見下ろしてるシーンでございます。後は冷凍倉庫から登場のやつとか、息が白いのを表現するためにマイナス12度の冷蔵庫に実際入れられておられます。
 そして愛之助と対峙するシーンの打ち合わせ姿とか理解して尚且つ意見を言ったりする姿に胸キュンですぜ。
 夢人像を分析したり、向坂と夢人の違いとか一人二役状態だったとか、夢人が向坂を演じてるみたいで難しかったとか夢人のシーンは楽だったとか、4話が印象的だったとか、大人~な横山さん満載ですぜ。
 横山さんからみる山田くんは挑んでくるので、負けないと思ってやったとさ。そして山田くんから見た横山さんはSPの夢人みたいに優しい人。・・・何この差。
 
 そして3話の結婚式のシーンで横山さんのインタビューがございまして、石原さとみさんについて語っておられます。
 石原さんは女優さんで可愛い人。一緒のシーンになるとテンションあがったそうです。
 そして石原さんが語る横山さんは「車でバイバーイ!」でございます。・・・横山さんアホの子でございます。

 そして岡田くんと横山さんのオフショットがチラリとあったり、4話のスプリンクラー発動シーンとか、チラチラメイキングがございまして、6話の飛び降りリハとかもあったり、7話の学生服シーンとかもございますぜ。
 そして夢人くんの過去が判った後の夢人くん像は子供ぽいそうな。頭がよくて性格が子供だったらああなるのかと思ったそうな。
 とりあえず夢人が弟を殺せなかったこと、家族を思ってたところが唯一の救いだそうな。

 後もなんやかんやとございます。魔裟斗さんとの共演とかそういうインタビューもございますぜ。ナギーについて横山さん語っておりますぜ。

 クランクアップシーンは横山さんのところ結構派手でございました。珍しく主題歌も流れてましたし、石原さとみちゃんも岡田くんも一緒に居ましたし、なんか一瞬主人公?とか思っちゃったりしちゃったりして。
 なんだかんだと山田くんと岡田くんと仲良しさんな雰囲気も出ておられましたわ。

 まあその後のオールアップの涙ぐんでた3人には負けますけども・・・。色々ありましたもんね~。

 後クランクアップの記念写真もございます。そこには横山さんの姿がございますので、おそらく横山さんオールアップ後に撮影したものと思われます。

 そしてDVDを見た方へのメッセージがございまして、瞳のスクリーンフルコーラスの愛之助きゅんPVがあって終わりでございますです。
 内容は盛りだくさんでございますです。思った以上に楽しめるとは思いますです。

 そしてDVD本編ディスク特典ですが、1枚目だけ見ましたが、夢人の犯罪計画を判りやすく解説しておられます。
 特典映像はダイジェストでございます。未公開VTRで構成とかしておられるわけじゃないです。
 正直内容だけを知りたいのなら、本編見なくても充分判るくらい判りやすく説明されておられます。
 もう少し考えろよ・・・とは思ったりしちゃったりして。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TVfan’10.05.24.関西WK'10.05.26. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。