SSブログ

とりあえずつらづらと'10.04.19. [雑談]

 えっと、冒険JAPAN視聴率3.8%でございました。う~ん、もう少し数字が欲しいな~と思ったりもしますが、考えたらこの枠の前番組にっぽん菜発見の対象視聴者層と今の冒険JAPANの視聴者層は全然違うから、入れ替わった結果なんでしょうね。
 番組としてはファン向けに作りたいのか、一般視聴者に向って作ってるのかよく判らない感じでございますね。
 ファン向けに作るならヘタレな大倉くんとかを全面に押し出さないといけないだろうし、一般向けに作りたいのならもっと情報をガンガン伝えないと!「うんま~!」だけでは伝わらないとです、お値段や場所をちゃんと紹介しないと!
 おじいちゃんおばあちゃんをもっと絡ませないと!っと色々思っちゃいますです。

 一応今更ですがちょんまげプリンのEDは忌野清四郎の未発表曲みたいですね。監督さんの希望だそうです。
 まあ気になることは主題歌ではなくED曲というくくりでございますね。
 OP曲とか別にあるのか、イメージソングとかいってスポットCMで流す曲が別にあるのか、EDとしてワンコーラスだけ流れて後半は全然違う曲を流すのか・・・・まあ色々あるのだろうな~とは思っちゃいますです(笑)。
 

 そして大倉くんの大奥、一応京都で撮影するみたいですね。なんか良かった・・って思っちゃいます。
 今京都は連続時代劇が水戸黄門くらいしかないので、斬られ役さんとか大部屋俳優さんたちの仕事が激減して給料が少ないそうな。・・・大部屋俳優さんたちの為に時代劇復興を是非!やって欲しいものですね。
 ・・・と大倉くんに期待をしても良いかしら。

 後何となく別冊フレンドの次号予告を見てたら新連載の男の人が横山さんに凄く似てるのですけども・・・。まあ横山さんというより向坂刑事、夢人さんですな。
 そしてあらすじみたいなのを見たら、主人公の女子高生が占いか何かで悪魔ルシファーを召喚して、そのルシファーと恋に落ちるのか何か知らないけど、そのルシファーが科学教師として主人公の学校に転入してくるという話みたいです。
 ちなみにルシファーは超ドSで目的は主人公のカラダみたいです。
 ・・・トンデモスギマスガナ。
 まあ今ドS=横山(ドラマ限定)というイメージなのかな?とちょっと嬉しくもなっちゃうのですけどね☆
 ちょっと前ならS、ツンデレ=松潤みたいな感じで、ドSな彼氏=横山(というか本間さん)みたいな感じで若いおぜうさまは萌えてらっしゃるのかな~って。
 まあ一番萌え萌えなのはおばさんなのは充分判っておりますですよ、ハイ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。