SSブログ

関ジャニ戦隊エイトレンジャー'10.03.11. [レンジャー]

 えっと本日のレンジャーでやっさんったらヒナちゃんとお試しか!の収録に参加したそうな。
 しかも帰れま10ですって!!おばさんあのコーナー大好きなんですよねー!しかもエイトに是非出て欲しい番組だったのでかなり嬉しいとです!
 贅沢言うならそこに大倉くんがいて欲しかったですわー。なんか最初は美味しい美味しいと言うけど段々文句言い出しそうで面白そうでございますです。
 ・・・と書いてて思ったけど、考えたらこの帰れまテンはファミレスの人気メニューを当てる番組だから基本ファミレスのメニュー宣伝番組なんですよね。
 絶対商品の悪口を言ったらいけないわけだから、大倉くんの最初美味しい美味しい→御腹いっぱい→文句タラタラは番組というか協賛企業的にNGなのかな?と思ってしまったり。
 そしてどこのファミレスなんだろう?とワクワクしてしまいますです。
 サイゼリヤかしら?かっぱ寿司かしら?春メニュー公開しだしたガストあたりかしら?バーミヤンも最近やってないな~と思っちゃったり。ファッキンも結構面白いと思うのですけどねー。

 そして我等がブラックさんったらコンサートで追加が出たことに感謝=∞しておられました。確かにあれは凄いと思いますです。考えたら最低10万人は横山さんに興味があるということ、好意を持ってるということですよね?
 最低でも横山裕に金を出す人が10万人はいるという計算になりますです。これって滅茶苦茶凄いことですよね?一体どこに横山ファンが隠れてんだ?って思っちゃいますです。
 ちなみにおばさんは大阪追加2回回され4日の昼に当選という、全部大阪公演が当たりましたでございますです。
 個人的には広島福山あたりを狙ってたのですけどね。・・・まあ入れるだけでも幸せでございますです。
 なんか名古屋楽が12倍、東京が10倍だったみたいですね。
 まあ大阪城ホールで追加が2公演出てるって追加だけで3万人動員ですよね?Jチケや一般が出さずにそれだけのことをやっちゃうって凄いですよね?
 というか、これで立ち見とかだったら本気でへこむのかしら・・・アテクシ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。