SSブログ

左目探偵EYE 第7話'10.03.06. [左目探偵EYE]

 えっと多分なんだかんだと楽しんでる左目さん。
 今回の話を一言で説明するなら

 ぅあ゛あ゛ぅぃいぬぅぉぅずげぇぇぇぇ!!ぅうぉおむぉおういぃだせええええええええ!!!!!

 でしょうか(笑)。なんだこのどこかでみたことあるような展開は(笑)。
 なんか推理する気にもならんわ(笑)

 お願いだから最終回のラスト5分で瞳スクリーンが流れて、警察に自首する夢人くん。振り向くと脳内お花畑が登場。
 笑顔の愛之助と一緒にウフフアハハ。そして逆時計の文字が通常になり、針がちゃんと動き出すな~んて展開は本気で勘弁でございますです。

 とりあえず考えられることは、誘拐犯は兄弟。多分誘拐犯の弟がキーワードなんでしょうね。
 キーワードは誘拐、復讐、乱闘、戸籍乗っ取り、爆発。
 8年前に誘拐されたのは夢人と愛之助。
 復讐は逃げた弟が復讐の為に愛之助の両親を殺した、もしくは愛之助が誘拐犯の弟を殺した。
 そして愛之助を庇うために夢人が「コロセコロセミナゴロシ」と村八分の目にあった。
 それが原因で夢人の性格が捩れちゃって犯罪プランナーになっちゃった☆
 そして古田新太の戸籍乗っ取りやマスク再びがSPのマスクや向坂刑事に繋がるのかな?と。

 そして考えられるパターンは栄光再びのクリケイが愛之助を利用して夢人を追い詰めようしてるのかなと。
 なぎさの目的は世界征服とかそんなんじゃなく勝ち馬に乗りたいタイプなんだ・・・夢人を殺しそうですな。
 何となくなぎさは夢人と一緒に爆発の中に消えて欲しいですな。

 とりあえずドラマとしては、6話の時点で大方の複線を回収すべきだったのでは?二人の過去にヒントがあるなら5話の時点で回想シーンを入れとくべきでしょうな。というか、夢人くん回りくどすぎ・・・・・。

 夢人くん自体は飛び降りた時点でよくあんな言葉言えるな~と突っ込みたくなるけど、放置してやる!
 何気に日テレで飛び降りて無傷なのは2回目。そしてまさかの記憶障害でございますか?
 そしてのっけから裸にシーツ。しかも裸NGなアイドルさんなのでしっかり胸元まで隠しておられて余計エッチでございますです(笑)。一体どこに需要があるのだ?大多数の視聴者は山田くんの裸は見たいだろうと思うのですけども。
 そして 学ランでございますです。アラサーの学ランでございますです、何気に日テレで学ランは4回目でございますです。っつーか、日テレは横山さんに何を求めてるのでしょうか?

 一応細かい検証は気が向いたらしますです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。