SSブログ

TV JAPAN 左目探偵視聴率'10.02.15. [左目探偵EYE]

 えっと本日お買い上げ雑誌はTVジャパン。横山さんと山田くんでグラビア2Pございます。
 少し大人っぽい横山さん、お兄ちゃんな横山さんが拝めます。思いのほかグラビアは綺麗でございますので番組表もございますので買ってソンはないかと思いますです。
 テキストでございますが、ちょうど折り返し地点でございますので、左目さんのそれぞれの役柄について語っておられます。
 横山さんの夢人くんは夢人が愛之助に対する違う愛の形なのかな?とどうしても思ってしまうそうです。夢人は自分がやってることは間違ってないと思ってるそうで自分がいる側の世界が正しいと愛之助に教えたいのでは?
 そして山田くんはすごい役者さん。
 横山さんの紹介記事でドラマ出演でクイズショウで悪役を好演したほかと書いてありますです。とりあえず今現在横山裕=悪役、浮世離れした役というのがはまり役というイメージなのかな?と思っております。そしてそういうのを事務所は狙って左目さんなのかな?と思ったりもします。
 今現在悪役、浮世離れした役はジャニだと横山さんの独占市場ですよね。そう考えるとしてやったりなのかな?と思ったりもします。

 後は・・・左目さん4話の視聴率出ましたね・・・。7.2%だそうな。
 うーん、まあオリンピックがございましたし、冒頭の夢オチなコントが長かったですし、お子様には刺激が強すぎたコロセコロセでございましたし・・・まあ仕方ないのかな?と思ったりもします。
 とりあえず、ふと思ったこと、夢人くんはあのコロセコロセミナゴロシ・・とかいう歌は自分で作詞作曲したのでしょうか?
 夢人くんわざわざ「コロセコロセミナゴロシ・・・」とか夜中に一人で作詞したのかしら?
 そして「オレ理系やし、作曲とかよく判らんわ・・・オレ、ヤスの曲好きやし、ヤスに作曲頼もうかな?」とか思ったりしたのかしら?
 中の人がまさかプリンやあめちゃんなど可愛い系からみかんオニギシ、413manなど感動系まで作っちゃうような方ですけど、夢人くんがそういうことをしてると想像するとちょっと笑えます。

 一応3.4話あたりから夢人くん自身の動揺というか感情が少しずつですが垣間見られるようになったような気がします。
 3話だと愛之助が「アニキみたいにならない!」と言った瞬間胸倉を掴んだあたり。その後ニヤリとしたけど、あれは夢人自身を否定されたことに対してなのか、兄の気持ち弟知らずというブラコン炸裂なものなのか・・・。
 4話だと愛之助がやられてるときですね。1回目は時計を計ってたり、2回目でもなぎさに何回も時間を聞いてたりと少し焦ってましたよね?
 何だかんだと熟女も好きなブラコンアニキは弟の為に動いてると思いますよ。

 そして愛之助自身ですが、2回目のスマイル全開ゴーオンイエローを助けるとはいえ、暴力を振るってましたよね。
 ボクシングポーズを取ってるあたり、今回が初めてってワケじゃないんでしょうね。
 考えたら愛之助が描くイラストってボクシングだったり、熊と犬が戦ってたり、結構暴力的なイラストが多いですよね?
 普通こういうときのイラストって植物だったり、人物画だったり平和的なものですよね?
 本当は愛之助自身が一番極悪な存在なのだけど、今は何かしらの理由で心の奥深くに封印してるのかもしれませんよね。
 それを夢人は呼び起こそうとしてるのか、阻止する為にわざと悪の組織に飛び込んでるのか・・・。

 瞳先生はひょっとして夢人と繋がってるのかな~と淡い期待を抱いてたりします。考えたら2話でアニキを悪く言うなと諭してたり、向坂さんが助けたのよと彼女は夢人アゲアゲですよね。
 瞳先生、考えたら偶然が重なって彼女一人で犯罪計画をlことごとく阻止してますよね。
 ひょっとして瞳先生は夢人が送り込んだ壮大な自作自演計画の阻止する側の人間なのかも。
 なぎさが犯罪を実行する側であり、瞳先生が阻止するために愛之助をナビゲートする側の人間。
 犯罪計画自体がドミノ倒しでいう仕掛けのほうで、本線が阻止する側の計画であり、その先に何があるかはまだ知らないのですけども・・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。