SSブログ

左目探偵EYE 妄想タイム'10.01.18. [左目探偵EYE]

 横山さんのにっきによりますと、今日は左目さんの撮影でございますわね。
 脚本家さんのブログによりますと、朝の7時からロケらしいですし、そしてにっきによりますと出演者さんが沢山出演されるみたいでございますわね。
 脚本家さんのブログですと中山くんがオールアップされてますので、時期的に3話撮影でございますわね。
 横山さん人見知り絶賛発動中でございますわ。まあいつものことですので、一種の恒例行事だと思っておりますが、気になるのは年末のにっきとかでも石原さんや岡田義徳さんとかの名前が登場しておりましたが、ひょっとして思った以上に愛之助や瞳先生達と絡んできますか?
 SPや予告では全然絡んでませんし、オリスタの会見レポとかでも絡まないとか言ってましたので、てっきり高層ビルで「美しい」とか微笑みつつ、シャム猫とか抱きながらワイン片手にピアノ演奏とかしてそうな悪役をイメージしてたのですけども(おばさんの悪役のイメージって一体・・・)
 意外とアグレッシブな悪役さんなんでしょうか?自ら地道に選挙とか出て、企業買収とかしたりして、東京都知事になったりして、真綿で首を締め付けるように法律を改ざんしたりして、日本を支配しちゃったりするのでしょうか?(それどんなシャンゼリオン)
 まさか、あっと驚く登場の仕方って、1話の終わりくらいに愛之助のアパートの隣に引っ越したりしちゃいますか?四谷さんみたいに愛之助のアパートに穴開けちゃったりしますか?
 いっけいさんが特上な大家さんで忙しいみたいだし、NEW大家として登場しちゃったりしちゃいますか?

 まあ違うとは思いますが、何となく色々妄想してる今が楽しかったりします。
 横山さんのにっきを見る限り、夢人くんとじっくり向かい合って色々苦戦してるみたいでございますし、何となくですが最初から悪役だったらラクなんでしょうけど、SPのときみたいな仲良し兄弟が憎みあうということが横山さんには理解出来ないというか何か大きな理由があるのでしょうね。
 まあ普通には絶対ない感情ですし、ひょっとしたら夢人くんも愛之助くんの為に闇落ちしたのかもしれなくて、悩みつつやってるのが正解だったりするのかもしれませんよね。
 単純に夢人くんの功績が会社に取られたり、正義が裏切られたりとかしたら、夢人くん中心に物語が展開しちゃったりしたら物語後半の主役は夢人くんになっちゃうから、愛之助くんが阻止するとしても蚊帳の外になっちゃうので、物語の中心に愛之助くんは居ると思うんですよね。
 そしてあまりにも横山さん悪役悪役言いすぎですので、そこは裏切ってきそうな気がします(笑)。
 探偵学園Qのリュウが父親と決別ENDですし、横山さんも本間くんとの差別化がございますので警察ENDだとまたかい!って思ってしまいますし、かといって悪役らしく建物を爆発や放火して火中で狂ったように高笑いENDは事務所が許さないでしょうし(笑)・・・まあおばさんそれやってくれたら日テレを見直しますけども。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草燃える'10.01.17.関西WK'10.01.19. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。