SSブログ

スポ紙'10.01.08. [左目探偵EYE]

 えっと朝から色々ウキキチャンネルをチェックしまくったけど、なんかロンブー喋りすぎ。黒田さんとりあえず殴ったのは悪いです。フジモンとユッキーナどーでいいです。・・・・なんか知らないけど吉本強いですな・・・。
 左目さんに関してはまったくやりませんでした。

 そして本日お買い上げスポ紙はデイリー中スポ、ニッカン報知。もちろん左目さんの制作発表の為だけに買いましたです。
 ちなみに記事で一番詳しいのはネットの毎日jpでございました。
 写真だけなら中スポが一番大きくて、一番綺麗に写ってるのが報知でございます。後は基本お好みで・・って感じで全体的に扱いは小さいです。
 まあ今回大きいニュースが多すぎたのと、山田くん褒め殺しな内容はオッサンは食いつかないわな~ってちょっと思ってしまいましたです。
 横山さんと石原さとみちゃんで交際宣言しちゃうとか、ナギーが超セクシーコスチュームで登場しちゃうとか、そんなことしないと・・・関西は取り扱ってくれないんだろうな~と思っちゃいましたです、ハイ。

 でも赤バックに出演者が全員赤と黒の衣装で登場してる姿はスゲーカッケーっすよ。山田くんは制服姿で中学生らしさをアピール。石原さとみちゃんは真っ赤なワンピは可愛いし、横山さんの黒の皮ジャケ赤の水玉シャツとかクールに決めてますし。

 左目さんって、何となくですが少年探偵団をイメージしてる部分あるのでしょうね。
 愛之助が小林少年で、夢人が怪人20面相。トリックとか1話の大金を抱えた犬、空飛ぶ鳩とか・・・有閑倶楽部でありましたよね?逆探知できないように猫に脅迫状届けさしたりするやつ。
 何となくですが鳩にロッカーキー付けて飛ばしちゃったりするのでしょうか?それとも沢山同時誘拐してひとつは犯人が自作自演の狂言誘拐してて、その主犯が中山優馬くんだったりするとか?

 おばさんにとって少年探偵といえば、おもいっきり探偵団覇悪怒組なんですけども・・・・。誰もしりませんよね。
 面白かったんですよね、魔天楼の正体バレバレなんだけど最後まで正体を明かさないのが良かったですし。OPもなんか良かったんですよね。スカパーで放送しないかしら。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。