SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:宮根誠司'10.01.06. [ジャニ勉]

 ジャニ勉。ゲストはミヤネ屋こと宮根誠司さん。のっけから金の話でございます。
 バケモノみたいに稼いでるそうな。単純計算して帯2本で2本合わせ50万と計算して、月~金で250万円。
 それを4週とすると月1000万。ということになりますな。そう考えるとバケモノですな。

 そんなセレブリティな宮根さん、バラ風呂に入ったりフルーツジュースにエキストラバージンオイルを入れて飲んでるそうな。
 横山さん美肌になれるとお試ししてニキビ増やしたやつですね・・・。

 おは朝のおき太くんの中身を見せて出入り禁止になった八光さん。おき太くんVSミッキーは是非見て見たいです。
 宮根さんはおは朝を愛しておられますが、そんな宮根さんはおは朝3月卒業なんですよね・・・・。
 そして小さい“っ”に悪戦苦闘する関ジャニ∞の頭脳派な横山さん。・・・可愛いアピールのつもりが全然シャレになってないとです。
 というか、我等が横山さん頭脳派だったんだ・・・・。賢いとは思うけどお勉強が出来る賢さじゃないと思ってたからあまり気にしてなかったのですが・・・そうか、頭脳派か~。

 早口言葉は宮根さんのは本当に早口ですよね。まあカミカミでしたが聞き取れるのはやはり凄いとです。
 でも魚肉ソーセージはあげられないとです。どうせならメンバーにプレゼントしたら面白かったのに・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。