SSブログ

ぴあ、日経エンタ'10.01.04. [TV雑誌]

 ぴあ。勉強しまっせはヨコヒナでございますです。ジャーマネ風でございます。どちらもジャーマネというより芸能リポーター風味でございますです。
 ジャーマネの話ですが、仕事の時間だけ言って場所を言わなかったり、「確認します」だったり、無駄な往復だったり、ジュニア時代は色々ありました。
 後新幹線チケは未だに自分で取ってる、修学旅行シーズンは混んでて面倒、お正月の新幹線も苦手。
 ミナコ「お金貸して」、ヒナちゃんは皆まで聞かない、すばるくんのタエコとは会場で盛り上がる、ヒナちゃんとすばるくんはお互いの家に泊まりあいっこした仲。
 後ヒナちゃんが横山さんに「オレってほんまに天然か?」という会話にすかさず食いつくすばるくん。
 ヒナちゃんはフィリピン好き。

 後はP112に左目さんの伊藤Pの撮影日記が連載されるそうな。おばさんこういうP目線の裏話とか好きですし楽しみでございますね。
 ちなみに横山さんのインは翌日だったそうで連載に間に合わず(笑)。ちなみに伊藤Pによりますと横山さんはクレバーで繊細な方だそうな。キャーキャー褒められてますわ。

 一応日経エンタもドラマ特集してたので立ち読みしました。左目さんも一応軽く触れてましたぜ。
 SPのときは数字は振るわなかったけど、視聴者に飢餓感を煽るとか、次世代のヤマピーな山田くんとか数字を取るにはタレ人気だけじゃ無理。土9らしい内容とかそんな感じでございます。
 我等が横山さんは平成ジャニに注目という項目で山田くんと手越くんと一緒に取り上げられてました。・・・昭和なのに。
 横山さんですが、クイズショウの本間Dみたいな影のある役がはまり役とのことです。本間Dは評価されたのでしょうね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。