SSブログ

レコメンBIG3対談途中まで'10.01.01. [レコメン]

 K太郎「素晴しかったですね、今年の2010年のスタートはレコメン的には凄かったですよ」
 横山「やらしい話ですけど、CD出したら売れるんちゃう?」
 村上「笑。売れへんって」
 K太郎「外も大感動で、加藤Pが1月一週目レコメンチェックにしようかと・・」
 村上「なんでやねん!絶対アカンよ」
 K太郎「きましたよ・・」
 村上「アカンアカン、それはアカンよ」
 横山「トップテン入る思うで。これやろうや、レコメンと・・・共同で。どっかね、これはイケルと思うたレコード会社さんが食いついたら、おもろいでコレ」
 村上「もし居るんであれば本来テイチクが手挙げなアカンとこではあると思うけどな、本来は」
 K太郎「一番身近な所が挙がってないというのは、レコメンとね皆さんのお力を借りて」
 横山「いやいや・・もうだからいっぱいこれやったら売れるで」
 K太郎「詞は秀逸ですしね。改めて聞くとラップ最高ですね、やっぱ。横山Pラップに拘っただけありました」
 横山「そうでしょ」
 K太郎「はい」
 横山「これは、ちょっと売り出したら売れると思うんねん」
 村上「多分オレより皆のほうがちょっと満足してないですか?」
 K太郎「いや、でも本当に自然なスタンディングオベーションよ、外。本当心からの拍手っすよ」
 村上「判らんわぁ。・・・判らん、なんやろ」
 横山「いやーCD出したいわ~。だからこれはウルフルズさんと、寅さんのほうにも、これ・・」
 村上「権利無茶苦茶ややこしいで!」
 K太郎「確かに・・・こっちのほう寅さんのほうはね」
 村上「松竹さんに来てもらわないとあかんわ」
 横山「ややこしや、ややこしやですよ」

(略)

 K太郎「レコメンBIG3で2010年の抱負を語っていこうと」
 横山「オレ等ってことですか?」
 K太郎「そうですね」
 横山「恥ずかしいですねー」
 K太郎「自分で言ってて恥ずかしいですけど」
 村上「格好の悪い」
 K太郎「そうですね、実際カウントダウンライブでもどんな年にしたいですかみたいな話題には、おそらくなってるとは思うんですけどね」
 村上「どうするー?とかいうことは、おのおのあるんでしょうけども」
 横山「これが12時頭でしょ?今」
 K太郎「12時・・」
 横山「12時10分いかんくらいでしょ?」
 K太郎「半すぎですね」
 村上「明けたてやからね」
 横山「12時半やから・・ちょうど、・・・まだやってるか番組は」
 村上「そやな。佳境になってる頃かな」
 K太郎「ライブも佳境っすよね」
 横山「ライブ佳境で、多分ライブが終わるのが1時くらい」
 村上「そやね、予定でいけば」
 横山「うん。って言われてるんです。ボク等もだから全然判ってないんです」
 村上「そうそうそう。どうなるとかはね」
 横山「初めてのことらしいですよ。あのー、がっつり中継と、今やるんがな、今回。KinKiさんも去年自分等のライブをやりつつ、明けてからはそこを中継してもらってたという形やったんです。KinKiさんは途中から自分達のライブに戻りはってるんですよ。ボク等はがっつりずっと中継なんで」
 K太郎「あ、そうなんだ」
 横山「入りはまさに」
 村上「時間帯はどこかというのは、判ってへんけどね」
 K太郎「まあ是非ともね、ラジオも聞きつつね」
 横山「いやいやいや、それはもうそうですよ。ラジオなんか大阪太郎でやってるわけですから」
 K太郎「ここでしか聞けない大阪太郎がね、聞けたわけですから」
 横山「そうですよ、サプライズ感ですよ」

 K太郎「早速ですけど、ヒナちゃんは今年個人的にはどんな1年に?」
 村上「そうですね・・・これ村上信五でいいですか?」
 K太郎「村上信五で」
 村上「・・・普通に言っていいですか?W杯がありますからね、南アフリカに普通に見に行きたいですよ」
 横山「言っといたほうがいいんちゃう?サッカー、W杯に向けて。仕事が来るかも判らんよ、サッカーの」
 村上「いや・・もう・・」
 横山「仕事が来たら、見にいけるやん仕事で」
 村上「そうやね。一番は仕事で行きたいよね。ホンマに。何でも仕事やったら内容は問わないですよ」
 横山「オマエだから言うべきやで、いっぱい」
 村上「うん、どんな形であれ」
 横山「W杯なんで。って色んなところで」
 村上「ほんまに」
 横山「言い倒したったらいいねん」
 村上「言い倒しとんねん。2002年から言うてるんやけどなー」
 横山「屈折しっぱなしやな」
 村上「せやねん、何時花開くかな。いやーでも、まあまあなんかしらの形で携われたらひとつの形として応援できたら」
 K太郎「後半年ね、文化放送ではないのかね?W杯のね」
 村上「特番はやらしてもらってんけどね」
 K太郎「一回ね、前回のときね」
 横山「いやでも行かれへんやろ、文化放送ではアフリカは」
 村上「せやねん現地にな、行って生のやっぱ感じをお伝えしたいじゃないですか」
 横山「ここのスタッフさんは、なんかアフリカに行った感じには出来るやろうけど」
 K太郎「そこはね、ぼかしていこう」
 村上「折角やしね」

 K太郎「横山くんは?」
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。