SSブログ

ガイド'09.11.03. [TV雑誌]

 本日お買い上げ雑誌はガイド。うん休日とか挟むと早く届くのね。
 表紙はエイト。フツーです。フツーすぎて、面白くないくらいフツーです。上のほうにある急上昇の法則のほうが可愛くて好きかな。
 グラビアはアガってますか~ということで色んなアゲをテーマに色々してます。この辺はガイド様って感じでなんか好きです。
 個人的にすそアゲとかももアゲとかからアゲ、打ち上げ!、胴上げとか気になりますな・・・。
 ちなみに我等が横山さんはお手アゲでございます。インフルにお手上げだったそうです。
 後トムヤムクンに嵌ってるそうです。スッパイのじゃなく辛いのが好きだそうです。
 急上昇トークもございますぜ。新曲はアゲアゲな曲でロカビリー、ストレイキャッツみたいな感じだそうな。
 PV撮影でサッカーやって怒られたヒナちゃん、スケボーしてた亮ちゃん。
 全員でギター持ってパフォーマンスしてるところは今までにない絵だそうな。
 エイターはスポンジみたいな子ばかり。ひとつうたはファンが作り上げた曲。
 急☆上☆Showの広告もございますぜ。

 むちゃ好きは横山さん。0号室について語っておられます。
 0号室で山田と会ったのは一瞬だそうな。メンバーとドラマの現場で共演してどうなるかなと思ったら意外とフツーだったそうな。
 でも2人が漫才の練習をしてる姿を見て懐かしかったそうな。ドラマ現場によって全然空気が違う。監督さんのこだわりや作り方も違うから勉強になる。後輩との仕事も多いけどまだまだ後輩から吸収することもあるそうな。
 オフは最近ダーツに嵌ってるそうな。長い休みがあったら海外に行きたいそうです。寒いときに暑いところに行くのが好きだからだそうな。逆に暑いときに寒いところには絶対行かないそうです(笑)。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。