SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.11.01. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はヒナちゃんと山田でございます。
 *やっと新曲急☆上☆Show発売。
 *皆ドラマちょいちょいやってる。
 *別冊フレンドがレジの隣に平積みしてあったのが感動したマルさん。

 *急☆上☆Show座談会
 *PVにあんまええ思い出がないヒナちゃん。
 *PVのセットでテイチクスタッフとサッカーして怒られたヒナちゃん。
 *28歳怒られたヒナちゃん。
 *大人になったら自由じゃないの?byヒナちゃん。
 *ヒナちゃんからサッカー取ったら何も残らない。
 *3,4時間時間が空いてた。中が車びゅんびゅん走ってるようなでっかい倉庫で3人でサッカーやって何の害があんねん。
 *朝方まで時間がかかった。次の日やっさんインフルになった。

 *本当に周りの人から心配してもらった。
 *現場でいっぱい言われた。byやっさん
 *インフルになって一般はこんなに大事にならないけど、つくづくこういう仕事してるんだと実感したやっさん。
 *ヒナちゃんたち掛かってないメンバーも周りから「メンバー大丈夫?」と心配はしてくれた。
 *けど周りがこなれてくると、咳しただけで「うわわわ!」と悪ふざけしてくる人も出てくる。
 *こっちはメンバーが掛かってるから過敏になってる。
 *寝起きが悪い朝やノドが痛い日など心配になる。
 *掛かってたらすぐに会社に言わないといけない、一応気にしてるけどそんだけ言われると過敏になって、何があってもインフルじゃないかと思ってしまう。
 *ポーズとしてマスクしないといけない。
 *朝喉の調子が悪かったからマスクせずに病院に行ったら看護士さんに「マスクしなさい!あなたインフルかもしれないでしょ!」とむっちゃ怒られた、マルさん。
 *結局インフルじゃなかったマルさん。
 *お医者さんから「事務所に言われて来たんやろ、大丈夫やでなってへんで」
 *インフルの検査に行ったヒナちゃん。「鼻水出してください」といわれた。
 *噛めど噛めど出なかったので、そのまま綿棒ゴリゴリゴリと突っ込まれたヒナちゃん。
 *鼻の奥の粘膜をつけて菌を採取して検査するから、前フリはいらない。
 *マルさんは有無を言わさず終わった。
 *安田「村上くん、普段ツッコミしてるからツッコミして欲しかったのでは?」ヒナ「関係あるかい」
 *お医者さんに試されてるヒナちゃん。
 *病院にはドラマがある。byヒナ
 *全然急☆上☆Showと関係ないbyマル
 *サッカーで怒られて、病院で怒られて、鼻ゴソゴソされて、おっちゃんが酔うとった。byヒナ。
 *年末でバンバン盛り上がってといつも言ってるエイト。
 *御祭りの盛り上げ役的なアーティスト。
 *イベントで色々あった。
 *人が変わってしまったから、映像コメントがおかしなことになった。
 *先にメッセージの食い違いがあってと前もって説明してやってたマルさん組。
 *マルさんと亮ちゃん2人というなかなかない組み合わせ。
 *一回一回説明してたやっさん班。
 *コメントが長すぎたヒナちゃん。
 *コメントの切り替えに「まだ喋んのかい!」と笑いが起きてた。
 *ほぼ宣伝だったヒナちゃん。
 *ほぼ地方の話だったヒナちゃん。
 *全然覚えてないヒナちゃん。
 *テキトーじゃない、ずっと流れで4パターン撮ってて、スタッフに編集してと言ってたけど全部使われてた。
 *使えることしか喋ってないヒナちゃん。
 *笑かそうと思って喋ってないヒナちゃん。そのままだったから面白かったのではヒナちゃん。

 *恋愛漫画講座。
 *海月姫。
 *生まれ変わるならシャケかサメかセミなマルさん。
 *さとえば?byマルさん
 *セミは我慢して我慢して出れたときの喜びは凄い。劇的な生き物に生まれ変わりたいマルさん。
 *ヒナ「でもあいつらは7日間と判ってないやろ」byヒナ
 *サメは海の王様やで。人間に恐れられたいbyマル
 *ヒナ「シャチのが強いというたりする人もおる」マル「じゃあシャチでもいいかな?」
 *シャケ?響きやな。byマル
 *セミはブームが来てるから、色んな歌手の方がセミについて歌ってるからbyマル
 *今年はセミが来てる、時代が追いついて来てる。次はシャケやなと思ってる。シャケが流行る頃にオレはシャケに生まれ変わってるbyマル。
 *やっさんは深海魚か鳥になりたい。
 *ずっと深海魚と言ってるやっさん。
 *松竹座で舞台やってる頃に社長にどんなお芝居がしたいか言うてくれと言われ、「無人島にもし行ったとしたらどんな役をやりたいか?」というのに対し皆お金持ちや貧乏とか船長とか色んな物を抱えてる人などいろんなが出たのにやっさんだけ「ボクは鳥になりたい」
 *やっさん「昼は鳥だけど夜は魚になる役をやりたい」
 *あの社長がポカーンとしてしまったという、伝説の打ち合わせ。
 *皆がポカーンとしたジャニーですらポカーンとした夜の六本木。
 *実演しだしたやっさん、腕を羽に見立てて。
 *ヒナちゃんはサッカー選手。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。