SSブログ

急☆上☆Show'09.10.08. [レコメン]

 えっとこんなん見つけました。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/10/08/0002429775.shtml

 とりあえず、横山さんややっさんについては一安心なのかな。そして大倉くんは心配ではございますが、ゆっくり養生して欲しいですね。

 レコメンですが、今日は録音でございました。のっけからK太郎さんの説明がございました。今日は生のテイな録音でございましたです。
 詳しいことは追って書きますが、個人的に横山さんもう爽やかな役が来ないと・・・来ても困ると。
 最近「殺すぞ!」とか「殴るぞ!」な役ばかりだと仰ってましたわ。
 まあ考えたら横山さんデビュー当時から浮世離れした役ばかりですが、少年院出身な板前見習いとか、暇つぶしに狂言誘拐しちゃうような生徒会長や、番組乗っ取って過去に殺人というトラウマ抱えた番組Dとか、少女ばかり襲うバンパイアとか、日本で一番売れっ子な犯罪コーディネーターとか・・・・どんだけ警察にお世話なっとんねんって言いたくなるような役ばかりですな。
 エエ・・・でも横山さんの場合、普段のキャラのイメージのお陰で視聴者が役を引っ張らないからやりやすいのかなと、後何となくだけど左目さんは本間Dを抜くつもりなんだろうなとは思えるのですけどね・・・。

 後新曲の急☆上☆Show初オンエアでございました。曲調はロカビリーでございます。ある意味演歌歌謡曲路線であるエイトならではって感じです。
 ひそかに大阪おばちゃんROCKが好きだったおばさんは好きな曲調でございます。ただ音楽が強すぎて何を歌ってるのかが今ひとつ判り難いのはいかがなものかと思いますが・・・。
 個人的に近未来的な衣装が気になりますな。メンカラーなラメラメキラキラなエナメルスーツとかそんな感じなのでしょうかね?
 個人的にツイストぽいゴーゴーダンスなイメージですが、オバロックみたいなビッグバンドでスタンドマイクをお願いしたいです
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。