SSブログ

レコメン'09.10.01. [レコメン]

 *のっけからDVD1位47越えの報告。
 *タッキー、二宮くん見てくれた報告。
 *0号室の客の取材中に記者さんから「マイガールの制作発表で村上さんがバブーンアタックしてましたよ」
 *大野「嵐全員で見たよー」
 *かっぺからヒナちゃんに「ドッキリ凄いねー」
 *多少は迷うバブーンアタック。
 *めっちゃドッキリのこと聞かれるヨコヒナ。
 *ヒナ「オレに感想求めるな」
 *横山さんに感想を求めるのはいいけど、ヒナちゃんに感想を求めるな。
 *手越くんも大絶賛なドッキリ。
 *手越「最近のDVDで一番笑いましたー」
 *バブーンアタックはヒナちゃんの財産。
 *裏側でいちいち言われるのが耐えられない。
 *POTATO「バブーンアタックやってください」
 *並木さんが残した財産。
 *嵐5人が大絶賛なドッキリ。
 *二宮くんのメールははぁと付。
 
 *ガールズランキング。恋人と一緒に見たいDVDランキング。
 *世界の中心で愛をさけぶ。
 *映画版は長澤まさみちゃんと森山未来だと主張する横山さん。
 *タイタニックは見てない横山さん。飛び飛びで見たヒナちゃん。
 *タイタニックは見てないの?と言われるのが楽しいから見ないことにしてる横山さん。
 *恋空はテレビ版(水沢エレナとキバ)は見た横山さん。

 *エイトの法則。
 *マイブームがないヒナちゃん。
 *バレンタインシーズンに毎年恋愛話を聞かれるヨコヒナ。
 *記者「これ去年も聞きました」
 *毎年聞かれるのは大変。
 *2ヶ月撮りで近況を聞かれる、2ヶ月先の近況は判らない。
 
 *ミツルが帰ると1日だけ絶望的になる横山さん。
 *大阪でミツルと会おうとは思わない横山さん。
 *ミツル「兄ちゃん有難う、めっちゃ楽しかったわ」
 *元気に帰るときに切なくなる横山さん。
 *2ヶ月ちょっと居て帰った後、寂しくなって週末2日間だけ呼び戻した横山さん。
 *弟と東京で会ったことないヒナちゃん。
 *よう弟二人呼ぶ横山さん。
 *昔お金ないとき、レンタカー借りてステーキハウスで食事させたことある横山さん。
 *お金ないから自分の分はなかった横山さん。
 *金ないから弟二人来るからとお金増やそうと、パチンコ行った横山さん。
 *結果大敗な横山さん。
 *パチンコはほぼ負ける。
 *すばるくんは低血圧。

 *ジャニーズステーション。
 *抱いてセニョリータから3年だというのが早いと横山さん。こうやって死んでいくとお約束な横山さん。
 *左目探偵さんの完パケを貰った横山さん。ちょいちょい見てたら良いところで話しかけてくる並木さん。
 *明日番宣に出る横山さん、ズーミン、スッキリ、DONに出るとのこと。

 *たいくんは皆のものby横山
 *ぶっすまを見てた横山さん。
 *大野くん曰くかっぺは無茶苦茶忙しいそうな。大野くんが9時仕事入ってたらかっぺは既に仕事してたらしく髪型やメイクバッチリだった。
 *終わり時間一緒のときはヒナちゃんとかっぺ2人で飲みに行くけど、明日早いからダラダラ飲むことはないそうな。
 *忙しいときに合間縫って遊ぶのが良い息抜きになる。

 *あるなし大辞典
 *15歳受験生が大爆笑なドッキリ。
 *ドッキリの曲は何曲か候補があった。
 *ドッキリ見たお母さんの感想「大倉くん格好良い」
 *ドッキリ見たお母さんの感想「マルちゃんと亮ちゃんが好き」
 *ヒナちゃんご立腹。
 *横山さんは大人。
 *ジュニアの頃から顔が変わってないニノ。
 *大倉くんはずるい。
 *困ったときだけ真顔で先輩扱いな大倉くん。
 *リスナーはちゃんと判ってる。
 *やっさん最近暴言を吐いてる。
 *マルさんは凄い。
 *Can!ジャニの最後のギャグ1人で10分くらい飛ばしてた。
 *エイトは常に不満を言うとかないと。
 *レコメンのギャラは6年間変わってない。
 *終わった後に新幹線チケット(指定席)2枚支給される。
 *チケット取っ払い。
 *最近ダイエットしてない、食べてるけど太らなくなった横山さん。
 *今ドラマ入ってるから節制してる大倉くん。
 *0号室の衣装合わせでチンピラ役で女性監督から「もっと痩せて」と言われたヒナちゃん。
 *ヒナ「何となくしますわー」
 *ヒナちゃんは57.5キロ。
 *横山さんは基本我慢。
 *食べたいものは食べるけど間食しない横山さん。間食は元々しないヒナちゃん。
 *キャベツは1/4食べるのも効果的。満腹中枢がいっぱいになる。
 *流れ星に願い事はしない横山さん。
 *流れ星にガチで願い事する人いるのか?と横山さん。

 *アニキ分のK太郎さんはまさかのティッシュ配り。

 *全国ゾーンOP
 *大野くん「嵐全員でドッキリ見たよ」
 *嵐全員のお墨付き。嵐大絶賛。
 *横山さん生放送番宣、ドラマ放送。イベント、0号室も明日撮影。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。