SSブログ

関西WK'09.09.15. [関西一週間、WK]

 関西WK。秋よ秋スウィーツよ!デズニーランドのハロウインよ!!
 GOKOKUのパフェが食べたいわ!黒船カステラは長崎堂で買えば充分よ。だって中身一緒だし。
 半額王子も素敵すぎるわ!!でもおばさん年だからバイキングはキツイわ・・・。
 今回はドライブのやつもあるので、結構おばさん的にお役立ち情報満載でございますわ。

 ジャニ勉連載。今回からトークがなくなりました・・・。その分3週分の写真が増えたかな?って感じ。
 安達祐実さんのはマルさんが好みで横山さん玉砕。ヨコヒナ画伯っぷりが楽しめそうです。
 ヘリョンさんはヘリョンさんのパワーが気になります。暴走っぷりが凄そうでワクワク。
 大倉くんにアーンとかちょっとワクワク。
 アジアンさんはあれですよね?隅田さんが食べ物ロケやると数字が下がるという伝説の持ち主。
 芸名ネタは横山さんのユーは裕だけど、ヨコ☆と呼ばれるはテッパンですね。個人的にぼんくらは気になります。すばるくんはSUBAUでしょうか?ちょっと反応しちゃいますよね・・・ってファンか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。