SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.09.13. [週刊関ジャニ通信]

 週刊関ジャニ通信メンバーはヒナちゃん、大倉くん、横山さんの3本目。
 *コーヒー飲む音が入るグチャグチャな大倉くん。
 *空港守れない大倉くん。
 *ROMESはコント。コント飛行機。危険がいっぱい。
 *マイガール。子供の話。
 *ドリボ。
 *ドリボ2ヶ月やってることを知らなかった横山さん。
 *どっぷりやるすばるくん。

 *究極の選択。
 *一人じゃガヤにならない大倉くん。
 *めっちゃ疲れてる横山さん。

 *一生食べられなくなって辛いのは餃子?唐揚げ?
 *出題に大絶賛のエイトメン。
 *食べられないシリーズは究極やね。by大倉。
 *アメリカ人じゃないけどハグしたい横山さん。
 *答えだすのに5分掛かる大倉くん。
 *唐揚げ→横山 餃子→村上
 *餃子の代役は出来るけど、唐揚げの代役は出来ない。by横山
 *王将の餃子は天下一品。by村上
 *から揚げの素のCMはいっぱい見るけど、餃子のCMは見ない。by大倉
 *弁当の中に入ってて一番嬉しいのは唐揚げ。by横山
 *唐揚げを食べ続けるよ。by横山
 *中立やったらあかんかなぁ?by大倉
 *だって唐揚げやろ。by横山
 *唐揚げはローソンいけば唐揚げくんがある。餃子くんはないやろ。by横山
 *唐揚げやさんは白金に一店ある。
 *から揚げは全国料理。by横山
 *一番好きなのは唐揚げちゃうし。by横山
 *やっぱり餃子の味方してるけど、唐揚げの味方やし。by大倉
 *から揚げも凄いよ。餃子も凄いけど。by村上

 *この世からなくなったら困るのは?マヨネーズ?七味唐辛子?
 *七味唐辛子→横山。マヨネーズ→大倉
 *村上「豚汁に七味はいるやろ」大倉「それはいる」
 *横山家の七味の減るペースは尋常じゃないと弟に同意を求める横山さん。
 *サラダドレッシングとごま油は困るのは?by横山さん
 *ごま油はやっぱり偉大やな。by横山
 *調味料の中ではごま油が一番。
 *醤油とごま油は醤油。
 *ごま油は何でも合う。by横山
 *醤油がなくなったら和食に色がなくなる。by大倉
 *ポン酢とごま油ならごま油。
 *ごま油は偉大だけど、醤油はもっと偉大。
 *塩が一番偉大。by大倉
 *思った以上に砂糖を食べる。
 *もっとこれから佐藤さんというとき、気持ち入れて佐藤さんと言おう。サトウさーん。by横山

 *一生飲めなくなって哀しいのは?コーヒー?コーラ?
 *コーヒー→村上、大倉
 *無理。by横山
 *おいしいトコがええねん。by横山
 *ホンマかいな。by村上
 *以前ブラック飲まれないと言ってたのに、今はコーヒーないと駄目な横山さん。
 *コーラの変わりはビールで代用できる大倉くん。
 *マクドのポテトとコーラは無性に欲するときがあるby村上
 *コーヒーの代用はない。

 *恋愛漫画講座。
 *ちはやふる。
 *体育祭の応援団に所属してたヒナちゃん。
 *野球バスケサッカー部は先輩が入ったら自動的に所属しないといけなかった、ヒナちゃん。
 *リレーのアンカーやったり、騎馬戦の上だったりしてた横山さん。
 *卒業アルバムの相手から帽子取った写真が選ばれた気分がイイ横山さん。
 *卒業アルバム紛失してるヒナちゃん。
 *気をつけないと勝手に卒業アルバム出されるとミヤネ屋で卒業文集の作文出された横山さん。
 *横やんというお好み焼屋を作るという安易な夢を小学校5年のとき語ってた横山さん。
 *周りの同級生は結婚してオレのお好み焼屋に遊びに行く。という大阪の子供な横山さん。
 *結構自分のアルバムの写真が4.5冊ある長男な大倉くん。
 *卒業のメッセージカードを貰うと嬉しかった。
 *人気のパロメータ、ラブレター的な意味合いもあったメッセージカード。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々と。'09.09.13.TVジャパン'09.09.15. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。