SSブログ

レコメン'09.08.20. [レコメン]

 本日のレコメン、横山さんドラマの為に遅刻。ヒナちゃん、SPゲストのマルさんでお送りしました。
 *マルさん別に暇じゃなくて来たわけではない。
 *ぶっちゃけ、エイトメンの中でスケジュールが空いてたのはマルさんだけ。
 *マルさんを呼んだ時点で覚悟をしてるレコメンスタッフ。
 *マルさん曰く手相は3ヶ月周期で変わる。
 *横山さん電話出演。
 *元気のない今晩ワンツー。
 *横山さん待ちのドラマ現場。
 *撮影は順調。
 *決め台詞はドラマが立て込んでて。
 *村上信五と丸山隆平と・・・・ヒナ「後だれや」丸山「間違えた」

 *ガールズランキング。
 *初デートの日の記念日化に対して「しょーもない」byヒナ。
 *ガイさんやK太郎さんはちゃんと覚えてる。
 *初デートの日を覚えてないマルさん。
 *デートの日よりも状況は覚えてるヒナちゃん。
 *彼女の誕生日もギリギリなヒナちゃん。
 *以前大事な友達の誕生日を忘れて、怒られたヒナちゃん。
 *11月26日がマルさん、1月26日がヒナちゃんだからヒナちゃんはマルさんの誕生日を覚えてる。
 *されて嬉しいのならしてあげたらbyマル。
 *クリスマスに関して「日本ですから」と言い出すとオッサンになった証拠。
 *否定したらワルモノになってしまうランキング。
 *付き合った日を覚えないヒナちゃん。
 *女性が覚えてるのなら覚えてたらいい。
 *一緒におったら毎日が記念日という言葉に笑ってくれる女性がいいヒナちゃん。

 *飛び入り参加の相葉くん。
 *滅茶苦茶手相の良いかっぺ。
 *生命線がないと思ってたかっぺ。
 *生命線が2本あるかっぺ。運が人の2倍ある。
 *運だけで生きてるようなものやな。byヒナ
 *ソロモンの輪があるかっぺ。近々幸せになる兆し。
 *ユーモア線で一番多いのはさんまさんと松ちゃん6本。髭男爵のひぐちくんは0本。
 *ユーモア線はかっぺは5本。マルさんは4本。ヒナちゃんはツルツル。
 *嵐は10周年、エイト5周年。嵐とエイトはついてまわる。
 *エイト5周年は何もしない。
 *ディズニーシーはハウスが貸し切ってやるからメンバーでも無理。
 *嵐と三馬鹿一番一緒に風呂入った。
 *K太郎さんはずっとそこに座ってるか、ドラクエしてるか。
 *ジャニーズはファミリー。

 *ジャニーズステーション。
 *キンキライブDVD、タッキー新曲、横山さんドラマゲスト出演。
 *恋して悪魔ゲスト出演は急だった。
 *恋して悪魔は撮ってだし。
 *とっておきは来週レコメンエイト大集合。
 *マルさんは来週も来る。言われなくても来る。
 *オルトロスの犬の公式フォトブック発売。ガイドから発売だそうな。
 *ヒナ「頬紅赤なってるわ」

 *完全にオフの声だったマルさん。
 *今日はまだ全然で余力を残してるマルさん。
 
 *あるなし大辞典
 *いちいち一言多い茶目っ気溢れる15歳リスナー。
 *ヘンな三角関係が出来たリスナー。
 *隆ちゃんが好きな中三リスナー。
 *関ジャニ∞の隆ちゃん。
 *アイドルの鏡な隆ちゃん。
 *軽快にトークしてるのに、横山さんが飛び入りすると急に固まり出すリスナー。
 *ドラマが立て込みすぎてシャツのボタンが外れてる横山さん。
 *横山なのに立て込んでるbyマル

 *手相相性判断。
 *非常に食いついてる横山さん。
 *オブァマーでアメマーなマルさん。
 *マルさんは松ちゃんと同じ線がある。
 *松下幸之助も持ってる億万長者になれる覇王線を持ってるマルさん。
 *今は下地を作ってる準備期間なマルさん。
 *気持ち的に陰になったりネガティブになってしまう、男でありたいと片意地を張ってしまうマルさん。
 *異性に対して理想が高すぎなマルさん。
 *仕事に対して、上へ上へ行く相なマルさん。

 *オバマ大統領と同じKY線を持つヒナちゃん。
 *他に流されず自分の信じる道を行くヒナちゃん。
 *女性の好みも全然ブレない、ヒナちゃん。
 *平成に生きる侍なヒナちゃん。
 *お世辞やおだてに敏感なので、中途半端に上辺で来ると嫌悪感を抱くタイプ。
 *短気な面もあるので喧嘩腰になりやすいのが要注意。
 *今年来年再来年モテ期に入るヒナちゃん。
 *横山さんの手相を見た瞬間テンションが上がった島田さん。
 *珍しい手相な横山さん。

 *無類のハートの弱さを現す、ガラスのハートを持つ横山さん。
 *よく此処まで育ったな!by島田さん。
 *絶対褒められると思ってた横山さん。
 *イイコトも悪いことも人以上に感じられる、感情を表したり感動を与えたりする仕事としては良い線。
 *あげまん線を持ってる横山さん。周りの人達の運気をどんどんあげられる横山さん。
 *スターのあかしの線を持ってる横山さん。
 *タモリさん、中居くん、オードリー春日、横山裕が持ってるスター。
 *ハートの弱さを除けば、良い線の目白押しな横山さん。
 *ハートの弱いスター、哀愁のアイドル。
 *失敗を引きずり勝ちなストーカー線を持ってる横山さん。
 *カットの声が小さかったら気になる横山さん。

 *全国ゾーン。
 *9月23日DVD発売。
 *東京ドームや京セラドームの模様収録。
 *ヒナちゃんソロCMはウソ。ドッキリ企画の特典。
 *ガチでやりました。村上信五の夢かなえちゃいます、ドッキリSP。
 *3ヶ月間に渡って動いており、1ヶ月間ヒナちゃんを騙し続けてた。
 *素のエイトも見れる。
 *メンバーにもプチドッキリ。
 *見所満載。策士横山裕。
 *最高傑作。
 *先週の放送のレコメンもマルさんと大倉くんが聞いてる映像もある。
 *夢が覚めたというより、大人があんなに謝る顔はもう見たくないヒナちゃん。
 *1日で一生分のスイマセン聞いたヒナちゃん。
 *ヒナちゃんが家族にCMやるって報告してるというのを聞いて皆心が痛んだ。
 *日常の村上信五。
 *メンバーの空気感、素のエイトが見れる。
 *軽く1時間超えるのでは?
 *一流のスタッフ、誰もが信じている番組、そこから集めた。集めた人達が「ゴールデンでやらないと勿体無い」と絶賛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。