SSブログ

レコメン'09.08.13. [レコメン]

 本日のレコメン。
 *松竹座に行ったヒナちゃん。
 *後輩君が頑張って泣きそうになった。懐かしくなった。
 *8月に何も大きな仕事がないのは8年ぶり。
 *ドラクエにダダハマリ中で心ここにあらずな横山さん。
 *クリアしてから物凄く長いドラクエ。
 *プレイ時間130時間超えな横山さん。
 *メンバーの中では引っ張ってて会いたかったといわれるけど、レコメンではスタッフさんに会いたかったと言いたい横山さん。

 *ガールズランキング。
 *サーフィン向いてない横山さん。海外でやったということにテンションあがった横山さん。
 *日本ではやらない横山さん。ショートボードロングボードが分らない横山さん。
 *ボディボードのほうが出来たのとアグレッシブだったので好きなヨコヒナ。
 *楽天4位でパリーグが面白い。
 *文化放送チームでブザービートの影響でバスケをやりはじめた。
 *誘われたけど、速攻断った横山さん。
 *サッカーは下手糞なりに楽しめるけど、バスケは下手だと出来ない。
 *ルールが細かいバスケ。
 *ヤマピーよりバスケが上手い横山さん。
 *あれこそ、オレやわby横山
 *月9で主役の器じゃないと重々判ってる横山さん。
 *ブザービートのバスケの上手さだけは負けたくない横山さん。
 *サッカーはイケメンが多いイメージ。

 *WU連動企画。
 *ハギタニクン。
 *ハギタニクンは物凄く頑張ってる子とフォロー出来るようになった横山さん。
 *萩谷慧悟 ハギヤケイゴクン。
 *今更ながら500円分のレコメンクオカード。
 *500円でハートを掴んでる。
 *500円でリスナーの気持ちを掴んでキレルWU。

 *ジャニーズステーション。
 *嵐ベストアルバム
 *TOKIO新曲
 *エイトツアーDVD発売。
 *ツアーDVDイベントや特典を考えてる。
 *47のオフショットまだ見てないヨコヒナ。
 *寝起きドッキリは半年後に見ても爆笑できる。
 *アイツ(村上)なんやろうな~byヒナ。
 *ヒナちゃんCMご出演決定。
 *・・・なにそれ?by横山
 *マジドッキリな横山さん。
 *先週打ち合わせで3日前に撮ったヒナちゃん。
 *制作発表会もあるみたい。
 *がっぽり業務なヒナちゃん。
 *ピンなったらえらなったヒナちゃん。
 *嫉妬丸出しな横山さん。
 *亮ちゃんですらやってないのに・・・。
 *村上「きちゃった♪」
 *CMは新商品。
 *大人気ない横山さん。
 *なんでオレにこーへんの?by横山

 *再来週はエイト大集合。
 *ヒナちゃんファンの15歳リスナー。
 *横山さんファンの15歳リスナー。
 *北海道は楽しかった、ご飯が美味しかったヨコヒナ。
 *横山ファンの17歳リスナー。
 *コンサートは企画してないby横山。
 *18歳で一応すばるくんファン。
 *彼氏はヨコヒナのしゃべり面白いと言うけど、ドラムやってるので大倉くんファン。
 *レギンスははいたら駄目と横山さん。ガイさんも大きくうなずく。
 *横山「なんでオマエCMくんねん、オレのほうが好感度エエハズやで」ヒナ「好感度は世間が決めるねん」
 *網タイツならアリな横山さん。
 *レギンスのよさが判らない横山さん。
 *男性はマニキュアはナイ。
 *男性は塗ってない手のほうが料理してるんだと思うので、好感度UP。
 *横山さん浴衣も分らないそうな。
 *レギンスがお洒落ですねん!という立ち位置が腹が立つ横山さん。
 *名前もレギンスというのが腹が立つ横山さん。
 *レギンスナイわと同意したレコメンスタッフは全員独身。

 *ずっと弟と一緒な横山さん。
 *兄が大音量でゲームしてるそばで勉強してる弟。
 *昼間は遊んでくれてるミツル。
 *ミツルは税理士になりたい。
 *ヒナちゃんと弟は家で一緒に飲む。
 *ミツルとヒナちゃんの弟は同じ年。
 *昼間で寝てるヒナちゃんの弟。
 *発想が日本男児なヒナちゃん。
 *弟の会話に聞き耳立てた横山さん。
 *レコメンみたいなキレがない横山さん。
 *ミツルの彼女は4人目。
 *弟はどんだけ年取っても弟は弟。変わらない。
 *ツトムの着信の登録はアニキ。
 *ツトムに「アニキ」といわれるのが恥ずかしい。
 *恥ずかしいことがいっぱいある横山さん。

 *サッカー雑誌の取材で細かい仕事いっぱいなヒナちゃん。
 *続けることは大事。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。