SSブログ

レコメンざっくりと'09.08.06. [レコメン]

 また落ちやがった・・・・。本気でこの自動ログアウト設定が鬱陶しいです。

 えっと今日のレコメンですが、翼くんがゲスト。花の81年組で黄金期でございます。
 何故かジャニーズ情報、エイト情報に詳しい翼くん。
 松竹座の原作舞台が滅茶苦茶評判が良いと横山さん。
 台本完成したのが本番2日前。それまで色々手直しや台詞を口頭で伝えており、それでも覚えてくるジュニア達。
 原作者なので、キャラ設定は全部横山さんが担当されたみたいで、演出部分もいくらか注文したそうな。
 ジュニアには強く出るけど、役者さんにも聞かれたりするのでヘンな感じだったそうな。そして変更点も下から下から遠まわしに伝えたりしたそうな。
 そしてジャニ舞台特有の本番2時間前に台詞が増えたり、突然変更とかそういうことを経験してるので、他の現場にいっても動じないそうな。

 後浴衣よりもタンクトップが好きな横山さん、並木さんは横山さんや翼くん達がジュニアで表紙を飾った頃から現場にいたそうな。そしてそのときの横山さんはハンバーグとカレーを食堂で食べてたそうな。
 その頃からの古い付き合いだったのですが、横山さんまったく覚えておらず、最近になってからの付き合いだと思ってたそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。