SSブログ

レコメン'09.07.23. [レコメン]

 また・・・落ちました。とりあえず気力がないので保存してあった部分だけでも・・・。



本日のレコメン、ゲストは堂本光一くん。
 *冒頭から雑誌を読んでる光一くん。
 *はじまってるの?by堂本光一。
 *F1、3時間持つ光一くん。
 *マルチドゥフューザーは一生使わない言葉な横山さん。
 *開始2分半で3時間は長い光一くん。
 *どんなもんやが一番素に近い、堂本兄弟は相手に合わせてテンションあげるときもある。
 *ラジオは一人しゃべりなので、喋ることがないと光一くん。
 *さっきから何いってるの?by横山
 *ガッチリ先輩のォローに回ってるヨコヒナ。
 *自分的にはソロ活動やりたくなかった光一くん。
 *生放送の実感がなかった光一くん。
 *去年の段階でそろそろやらないかと言われたツアー。当時キンキのツアーやってたりSHOCKやってたりスイッチがなかなか入らなかったけど、催促が凄くて、やっとこさ作ったのが妖。
 *F1のこと話したい光一くん。

 *光一くんの衣装だけウエストが異常に細い。
 *光一くんのだけ絶対入らなかった後輩。
 *判りやすくボケる先輩。
 *食いつきの悪い話題は先に進む先輩。
 *セクシーな仕草が理解出来ない光一くん。
 *好きな女性がすれば、何でもセクシーになると光一くん。
 *鍛えろの一言で終了なあるなし大辞典。
 *内腿が好きなヒナちゃん。
 *何フェチかはいえない光一くん。
 *脇フェチな横山さん。
 *去年のエビちゃんの水着のCMが脇全開でたまらなかった横山さん。

 *ジャニーズステーション。
 *入り口の空いてる扉をわざわざ閉めて、ぶつかった光一くん。
 *並木さんに色んなことをさせられた光一くん。
 *剛くんとオムライスの食べさせあいっこさせられてオムライスくらい一人で食べられるわ!と思った光一くん。
 *昔からスタンスの変わってない3人。自然体でいられるのが事務所の良いところ。
 *ファン目線が判ってるテレビガイド。
 *モグカップby光一くん。
 *並木レコメン名誉顧問。
 *何か動いてる。

 *12気筒3000CCについて語る光一くん。
 *めっちゃおもんないです。by横山
 *エンジンの話が良いと言ってしまったリスナー。
 *めっちゃ蚊に刺されてる光一くん。
 *金縛りにあったことのない横山さんに納得する光一くん。
 *金縛りにあったことがあるヒナちゃん。
 *霊感に敏感なマルさん。
 *お風呂に日本酒かけるマルさん。マルさんのあとに風呂入ると酒の臭いがするのでおっさん臭い。
 *剛くんも霊感に敏感でホテルに盛り塩するけど、海外のホテルの人に盛り塩を説明するのが大変。
 *ホワッツイズディスの発音が上手い光一くん。
 *社長「横山、ゴキブリ!!」
 *
 *
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。