SSブログ

レコメン'09.07.16. [レコメン]

 本日のレコメン。
 *ツアーも佳境。
 *K太郎さんもドラクエ。皆ドラクエ。
 *ドラクエは賛否両論とヤフーニュース情報な横山さん。
 *ドラクエは面白いけど、前半特有の何かがないと横山さん。

 *横山さん体重維持。
 *気になるより周りが「太った太ったと」言い出すと横山さん。

 *ジャニーズステーション。
 *横山「わんしゃどう?」ヒナ「ワンズシャドウ」
 *社長と同じ時期にシャドウ繋がりで同じことを考えてたヒナちゃん。
 *エイトの宣伝カーは見れたら幸せになれる。
 *事務所がイケー!と行ってる中山優馬。
 *最高のデビューのきり方な中山優馬。
 *何もかすってない関ジャニ∞。
 *後5分喋ったら文句言いそうな横山さん。
 *本当に良い子な中山優馬くん。
 *エイトがデビューしたときガイドに特集2P組んでない。
 *旗を心弱く持ってたエイト。
 *KAT-TUNはホテルと名刺、NEWSはバレー。エイトは谷間で旗。
 *中山優馬くんは目の前の仕事が一生懸命こなすだけで何も考えてないと横山さん。
 *マルさんより確実にしっかりしてる中山優馬くん。
 *特番ですべって拗ねたマルさん。
 *やっさんが番組中に特大場外ホームラン並みの返しをしたから、マルさん負けじと意味不明なことを言ってダダすべり。
 *EDでマルさん「まあ僕等他にメンバー3人いますからね、また呼んでくださいよ。そんときはボクいらないですよ」と一人だけネガティブ。
 *とっておきは来週大物ゲスト。3時間生出演。ヨコヒナが緊張する人。

 *中山優馬くんからコメント。
 *ちょっと挨拶でチョケた中山優馬くん。
 *ライバルは中山優馬くんな横山さん。中山優馬くんを追い越す横山さん。
 *完璧マイナスな横山さん。
 *あまり言うと社長に怒られる横山さん。
 
 *ガイド編集長卒業でガイド新事業企画部を立ち上げて移動な並木編集長。
 *並木さんが動く方向にはお金がある。
 *慎編集長に嵌る自信がない横山さん。
 *ガイドのエイト担当は並木さんが続投。
 *新編集長に上手いこと全力で尻尾振ろうとする横山さん。

 *中山くんの脇で「ヤメテクダサイヨー」という役が来るかもと横山さん。
 *シュッとした中山優馬くんの間に入って商人的な役の横山さん。

 *めっちゃ上から友達感覚なヒナちゃん。
 *通天閣建ってるドヤ街感覚なヒナちゃん。
 *エヴァ好きな主婦リスナー
 *マルさんの大事にしてるエヴァのフィギアを目撃してしまったヒナちゃん。
 *スカート脱がして紙袋に入れてるマルさん。
 *昨日Can!ジャニの収録で10歳の女の子(安田ファン)が見学に来ており、ブツブツ言ってるマルさん。
 *マルさん反抗期。
 *横山「あやなみれえ?」
 *マルさんは綾波レイの台詞をよく言ってるマルさん。
 *マル「ここがめっちゃエエねん」
 *横山さん曰く、1個の食材で最後まで楽しむ、焼き魚の骨でお茶漬けまでするタイプなリスナー。
 *ひと夏の恋、夏だから仕方ないリスナー。

 *逆あるなし大辞典。
 *的確なアドバイスな横山さん。

 *黄色い食べ物といえばバナナな横山さん。
 *そんな答えがそんなバナナな横山さん。

 *ドラクエは長野であっさり手に入れた横山さん。
 *ドラクエは土日しか発売しないというトリビア披露な横山さん。
 *ドラクエはちょっとだけ難しいから追い求めるという魅力を語る横山さん。
 *人生で一番はまったのはモンハンな横山さん。
 *あのときのレコメンスタッフの集中力は凄かった。
 *ひとつになってたレコメンスタッフ。
 *右手にPSP持ってた頃が一番輝いてた。
 *朝の5時くらいまでやってて、早朝の番組スタッフが来て邪魔になるから、移動して朝帰りだったレコメンスタッフ。
 *おっさんはよりおっさんになってたレコメンスタッフ。

 *全国ゾーン。
 *来週3時間大物生ゲストは堂本光一さん。
 *ヨコヒナはSHOCK以来なので半年いくらい会ってない。
 *横山「SHOCK・・・オレ見に行ったかなぁ?」
 *横山さん毎年楽屋でいつも言われるのが「おいタテヤマ」
 *F1の話を3時間する自信がない横山さん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。