SSブログ

レコメン'09.07.09. [レコメン]

 本日のレコメン野球延長の為、KBS京都のみ10分放送されたみたいですね。

 *前回はパリーグ最長試合時間だったそうな。
 *松竹座のお手伝いをすることになった横山さん。
 *松竹座は大変だと横山さん。
 *役を並べてキャラ付け、オチなどの大まかなストーリーなどの打ち合わせを2回やったそうな。
 *現場に横山さんいない、現場にいたらやりながら出来るし、フォローが出来るけどそれが出来ない。
 *関西ジュニア舞台のメインメンバーは最初8人→2人追加→7人追加。
 *スタッフさんの大変さが伝わった。
 *初日8月2日で何もしてない、稽古もしてない。
 *なんやかんや出来てしまうのがジャニーズの凄いところ。
 *2時間前に台詞追加や当日変更はザラなジャニ舞台。
 *クイズショウで台本渡されたのがギリギリだったけど、何も思えなかった「全然大丈夫ですよ」と言えた。
*稽古も来てくれといわれたけど、「此処どうしたらいい?」とか言われたりするので行くのが怖くなってる横山さん。
 *最初脚本出来ると言われたが、無理と断った。
 *ちゃんとした状態でやりたいけど中途半端な力量で短時間で、尚且つ自分が出てないものをやるのは無理。ちょっとした案なら出せるけどと言ったら、こんなことになってた、横山さん。


 *恋して悪魔をちょっとだけ見たヨコヒナ。
 *後輩が頑張ってるのは嬉しい。
 *最後のカットは八重歯が出てキラン☆と出て終わった。
 *「オレもイケル」と思ったヒナちゃん。
 *標準語が上手い中山優馬くん。関西弁のイメージがない中山優馬くん。
 *ABCはミューパラやってた枠でレコメン放送開始。
 *レコメンのネット拡大はK太郎さんの実績。

 *ガールズランキング。
 *秋葉原によく出没するマルさん。
 *最近エヴァに嵌ってるマルさん。
 *女の子のフィギア持って「スカートはずれんねん」byマル。
 *西郷隆盛像が上野にいるのが疑問な横山さん。
  ちなみに上野の西郷隆盛像は明治維新に貢献したからという理由だそうな。
 *お台場に等身大ガンダムがあるとテレビCMで知った横山さん。
 *東京タワーの高さは333メーターでナベアツが呼ばれたというプチ情報な横山さん。

 *WUコーナー。
 *キーワードはWUで出てきた子。
 *き・・く・・ち・・・ふうま?
 *キーワードは菊池風麿くん
 *もう一人出てきた子はこういち・・・ゆうご?YOUGO高池優吾
 *中島健人、まつうらほくと?松村北斗
 *今風な名前の中山優馬withB.I.Shadow
 *シンゴは強力なバックボーン。

 *テゴマス七夕祭りが全部言えてないヒナちゃん。
 *とっておきはエコ特番。
 *レコメンで休んだひとつの海外ロケはこれ。
 *ミキティは可愛い。
 *今日たまたま雑誌で見てミキティ可愛いと思ってた横山さん。
 *オリンピックに向けて練習してますのん?byヒナ
 *してますのんはヒナちゃんなりの敬語。
 *関ジャニ∞は何となく知ってるけど、メンバーの名前までは把握してないミキティ。
 *1年のうち半分は練習のため、海外で生活してるミキティ。
 *テレビガイドは何でも載ってる。
 *来週中山優馬くんからコメントがある。
 *ちゃんと会話したことがない中山優馬くん。
 *横山さん、東京ドームで会話しようと思ったら聞こえてなかったらしく、スルーされた中山優馬くん。
 *夜の宴会写真のエイトの秘蔵写真を持ってる並木編集長。
 *カラオケで盛り上がってる写真。めっちゃ太ってる横山さん。
 *ザ・エンターテイメント!な写真。

 *リスナーからまつうらほくとくんじゃなく、松村北斗くんだと駄目だしなメール。
 *東京では王将は本当に少ない。
 *初めてステーキを食べたという可愛いメール。
 *中島優馬くんが思い出の曲はFTO。バックを初めて勤めた曲。
 *初めてバックを勤めた曲は覚えてない横山さん。

 *あるなし大辞典。
 *5年付き合ってる彼氏と大阪にエイトコンに行く21歳リスナー。
 *彼氏リードな遠征。
 *彼氏は横山ファン、喋りが面白いそうな。彼女も横山ファン。
 *クイズショウの本間Dの髪型が好きで横山ファンになったリスナー。
 *ローリングコースターやブリュレが良かったとすばるファンの21歳リスナー。
 *歌が良かったとか踊りが良かったとか言われたい横山さん。
 *やっさんのギター弾いてるところの男らしいところと、お洋服が好きな女の子らしいところのギャップが好きという12歳リスナー。
 *しっかりしてる中一12歳リスナーより己の中一時代のほうが凄かったと豪語する横山さん。
 *何にでもツッコミを入れたがる村上信五。
 *高尾記者が来ただけでも「もうええやんけ、またか」とツッコミを入れるヒナちゃん。
 *伝えたいことがある高尾記者。
 *大阪ドームでホテルに泊まって彼氏とありがとうチューをするリスナー。
 *チェックインしてお口にイン。
 *的確じゃないツッコミはイラッとする、高尾記者もイラッとしてる。by横山さん
 *ちゃんと高尾記者と喋ったことがない人見知りな横山さん。

 *ツッコミ選手権。
 *ヒナソロは金かかるナイスボケ。by横山
 *キャピキャピしたリスナー。
 *愛してる。by横山
 *好きやで。byヒナ

 *サッカーゲームに嵌ってるヒナちゃん。
 *白い鯛焼きを食べた横山さん。
 *もちもちとした食感が美味しくて衝撃的だった横山さん。
 *ダウンタウンDXで稲森いずみが紹介してて大阪で食べたらおいしかった横山さん。
 *横山さんが食べたのはカスタードと白あん。
 *最近甘いものばかり食べて1キロ太った横山さん。
 *最近計ったのは61.5キロ。
 *栄光の輝いてる体重は60キロ。
 *63キロは太ってる。
 *痩せてるときはキャーキャー言われる。違いは実感する。
 *コンサートで脱いでと書いてるし、意気揚々と脱いでる。
 *横山さんが脱ぐのは初日の1回目のみ。朝はバナナだけしか食べてないから、2日目の夜はご飯食べるから違いが出る。
 *脱ぐときはお客さんの後ろの席にだけしかアピールしない。前はカメラに向かれるから自信がない。
 *白い鯛焼きのほかにコーヒーゼリーとお酒、焼肉。解放したら反動。
 *ライブ終わりに一回に飲む量は焼酎ボトル(750ml)一本。
 *1キロくらいならごまかせるけど2キロだとバレる。
 *我慢してたらいいけど、緩み出したら一気に緩み出す、京セラドームまでは頑張る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。