SSブログ

関西WK'09.07.07. [関西一週間、WK]

 本日お買い上げ雑誌は関西WK。うーんやっぱり1Pだと物足りないとですね。雑誌も全体的に情報薄いし・・・。
 雑誌として読み込めないのは辛いとです。
 ちなみに本日の当番は山田なお二人。テーマは夏の思い出。夏といえば全国ツアーの沖縄。二人は沖縄を満喫したそうな。
 やっさんは日焼けしすぎて真っ黒になって現地の子供状態で衣装とか合わなくなって大変だったそうな。
 マルさんは仕事でダイビングしたら嵌った。やっさんはダイビング免許持ってる、関西だったら白浜とかがいいそうな。
 小さい頃はマルさん関西の美浜へ家族で日焼けしに行った。やっさんは岡山の親戚の家に行ったときに花火大会に行った。
 祭りといえば浴衣。マルさんは女の子の浴衣は淡いピンク派、やっさんは淡い黄色派。朝顔とかの柄で帯が真っ赤なら最高。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。