SSブログ

聞くジャニリターンズ'09.07.06. [聞くジャニ8]

 えーっと、おばさんwebメールの下書き欄にまず下書きしてから、こっちに転載してるのですが・・・。
 このメールってば一定時間すぎると勝手に落ちるんです。ちゃんと設定も操作しないとしてるのに・・・勝手に落ちるんです。長文レポに本当に向かない・・・。
 今回も案の定落ちました・・・・。そして書いてたのが一気に消えました・・・・。もう書き直す気力なんてありません。

 本日の聞くジャニエイトリターンズ。メンバーはやっさんマルさん大倉くん。
 *満を持して!満!by丸山
 *OPは宇宙をイメージした。
 *OPにすべてをかけてるマルさん。
 *散らかしてる荷物をオマエ等拾ってくれよ!by丸山
 *進行役決めのジャンケンを拒否する大倉くん。
 *進行役はマルさん。
 *聞くジャニの聞の耳は蟹に見えるマルさん。

 *マルさんのヘンな進行に発作がおきそうなやっさん。
 *去年の12月にダイビングの免許証をとったやっさん。
 *初海外ロケ(ベリーズ)にダイビングに行ったやっさん。
 *トランジェッタ(乗り換え)が判らなかった大倉くん。
 *日本は豊かな国だけどどれだけ憂鬱な顔してるんだと思ったやっさん。
 *安田「ちっちゃいな~」丸山「安田は身体も小さい」安田「しばくぞ」
 *世界で2番目に綺麗な海。
 *見切り発車。
 *マルさんは同じロケでベネチアに行った。
 *ひざがしら。
 *生命の誕生の希望。
 *このためだけにダイビングの免許を取ったマルさん。
 *合宿が嫌なのでダイビングの免許を取らない大倉くん。
 *飛行機が駄目で全否定な大倉くん。

 *聞くジャニ関西検定リターンズ。
 *大阪環状線を5つ言え→福島新今宮弁天町天王寺鶴橋。マルさんクリア。
 *吉本新喜劇に出演中の男性団員5人言いなさい。
  →中田はじめさん、烏川耕一さん、一の介兄さん・・・内場さん川端さん、辻本さんは駄目。やっさん失敗。
 *知り合いを3人上げたやっさん。
 *問題答えるときに兄さんと答えてるやっさん。
 *石田靖さんとやっさんはダイビング仲間。
 *関西にある新幹線の駅を5つ言いなさい。→大倉くん失敗。
 *停まった事ない駅ばかりな大倉くん。

 *芸能生活今年12年目な3人。
 *マルさんが無性に気になる松岡修造。
 *ヒナ以上に熱い人間を見たことがなかったマルさん。
 *何か松岡修造に会ってみたいマルさん。
 *イシハラリョウくん
 *石川遼くんなど違う世界で頑張ってる同年代の子にあってみたい大倉くん。
 *必殺で滅茶苦茶得るものがあった大倉くん。
 *松岡の武勇伝やプライベートや裏話はいっぱい聞いた大倉くん。
 *行動で示してた諸先輩方。
 *アンジェラアキに会いたいやっさん。
 *アンジェラアキにピアノを教えてもらいたいやっさん。
 *アンジェラさんみたいな可愛い綺麗な人な先生なら頑張れるやっさん。
 *横山さんがメガネをかけたらアンジェラアキ。


 これ後半に凄く良いこといっぱいあったのに・・・。もう駄目です。本気で腹が立つ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。