SSブログ

レコメン'09.07.02. [レコメン]

 本日のレコメンは文化放送野球延長の為、KBS京都のみ1時間50分放送でございました。

 *先週ヒナちゃんお休みでヨコすばの放送は楽しかった横山さん。
 *先週は最後二人ともシモネタで盛り上がったbyガイさん情報。
 *満を持して浴衣メール、byガイさん。
 *ずっとフリートークのレコメン。
 *ツアー後4箇所。
 *まったりなラジオ。
 *阪神からっきしで野球見てない横山さん。
 *祗園祭りでテンションあがるマルさん。
 *高校野球ドキュメントで感動した横山さん。
 *順位はつけたほうが良いとヨコヒナ。
 *NGKの寄席を観て感動した横山さん。
 *ティーアップ、笑い飯、月亭一門、キー坊、大木こだまひびき
 *NGKは大阪の源、元気の縮図
 *西川きよしは一人で10分喋り続けてた。
 *ボクには出来ない。年配の皆さんをあおこまで楽しませることは出来ない。by横山
 *チッキキチーすると拍手が起きるNGK。

 *あややとは後半ほぼ会ってなかった横山さん。
 *最終回はあややとは一回も会ってなかった横山さん。
 *9話はサブと仲良しさんとなってて、あややと接点があるのは横山さんだけだから間を取ろうと頑張った横山さん。
 *結果、「お父さんは何歳?」というベターなトークをして、サブと絡ませようと頑張った横山さん。
 *あややは大人だから砕いてラジオで言ってくれた。
 *打ちあげはあやや来てなかったので、会ってない。
 *皆松浦さん呼び。真矢さんだけ唯一あやや呼び。翔くんがあやちゃん。
 *あややは言いにくい。
 *あややに絶対暗い奴だと思われてる横山さん。
 *男性共演者とメアド交換してない。
 *打ち上げで初めて会話した人もいた。「何で喋ってくれなかったのですか?」横山「喋りかけてくれなかったから、喋らなかったんですけど」
 *女優さんは綺麗。緊張する横山さん。
 *翔くんも女性に電話番号は聞けないそうな。
 *打ち上げはずっと二人で固まってた、二次会移動で翔くんと二人でお食事に行った。
 *翔くんも気を使って色んなところに顔を出してた、横山さんも遅れていったから食事がなかったので二人でご飯食べに行った。
 *たまたまいいとも観てたらあややがいいともご出演。横山さん花を貰ったのに花を贈ってなかった。
 *ドラマ中だからいいかなと思ったけど、真矢さんは花を贈ってた・・・最悪。
 *あややからお誕生日プレゼントも貰ったのに、どうしよう。by横山。
 *初日祝いはシーズンが違う。
 *SMAPや嵐ならまだしも関ジャニ∞が花を贈ったら売名行為。
 *横山さんの性分的にやってもらったらやりかえす。
 *立てつつ立てられつつ。
 *初日祝いの一筆添えたらやらしい。
 *楽屋のお菓子の差し入れは必死。
 *誰やねん的なのになっても困る。
 *松浦さんの手元まで届くかどうか止められたらどうしよう。by横山

 *1時間京都のみのラジオ。
 *何人の人が聞いてるか気になる横山さん。
 *京都だけで1万人くらい聞いてる?で首をかしげるスタッフ。
 *ラジオは東京だけで10万くらい。
 *あり難いけど複雑byヒナ。
 *1億人監査だと聴視率0.1%。夜だともっと聞いてるだろう。
 *クイズショウ最終回14.6%。で良かったけど国民の15%は横山さんのことを知ってるという計算。
 *絶対そんなに横山さんのことは知らない。
 *街歩いてもバレない横山さん。
 *待ちゆく人は横山さんに照れてる。
 *もっとドラマ出たらキャーキャー言われるかと思ったけど、言われない。
 *結果日本国民は横山裕に照れてる。
 *ラジオ10万人聞いてたら凄い。
 *10万人聞いてるラジオから一人1円ずつ貰って余裕で1000万円集まる。by横山。
 *阿呆みたいなラジオを聴いてる10万人のラジオを聴いてる人はヨコヒナに興味がある。

 *真剣にCMを狙いにいくヨコヒナ。
 *リスナーのパンチで、プロアクティブ、ガイド様は食いついた。
 *ゆうくんのおこのみやき。
 *ガイド様のスタッフは好き。
 *大手企業にアプローチしていくヨコヒナ。
 *きゅうりのCMが来たら断る横山さん。
 *散々きゅうり嫌いと7年間言い続けて、きゅうりの弁当が来たレコメン。
 *カゴメの一日一本、おいしい牛乳。毎日飲んでるヒナちゃん。
 *事務所は気にするけどヨコヒナは気にしない。
 *横山さんが引っ張ってきたけどギャラは上がってない文化放送が喜ぶだけ。
 *ピエトロのドレッシングが好きなヒナちゃん。
 *野菜のイメージがついたヒナちゃん。
 *好きなものが出てこない横山さん。
 *ドクターシーラボ毎日愛用な横山さん。
 *ドクターシーラボ、プロアクティブに遠慮する横山さん。
 *プロアクティブはヒナちゃん愛用。
 *化粧水と乳液が一緒になっててラク。感想肌で相性がいいと横山さん。
 *ドモホルンリンクル。一発目は売らないという方式をとってて、本当にバンバン電話が入ってる。
 *毎日毎回電話が掛かってくる。それくらいテレビCMは効果ある。
 *京都のみの作戦会議。
 *牛乳はリーダーやってるからカゴメ野菜ジュース一本で押していく。

 *プロアクティブは3週間だけお試しCM。
 *マイケルアレンにめっちゃ気に入られたヒナちゃん。
 *皆で作りたい、関ジャニ∞は泥臭くいかないと。
 *来週からABCでも全国ゾーン放送開始。
 *文化放送のラジオがABCでも放送は凄いこと。
 *レコメンは勢いある。
 *エイトが頑張れば番組がついてくる。
 *エイトはそこの引きがゼロ。
 *横山さんが商品名言ったら返って来たが、ポテンヒットばっかり。
 *メロンパン、アンパン好きですと言ったら結果パン好き。by横山
 *メロンパンと桃が好きといったら結果ゴチャゴチャ。by横山
 *ヒナちゃん髭剃りのCMが出たい。
 *髭剃り剃っても青いヒナちゃん。
 *ソフトやのに深く剃れてる。byヒナちゃん。
 *髭剃りはアリ。
 *ジャニーズと髭はNG的なイメージだけど、そんなことはない。
 *必須アイテムだけど、レコメンで髭剃り押しても誰がくる?
 *リスナーの賛同は野菜ジュース。
 *レコメンで流すときはシェーバーでエエやん。byヒナ
 *横山さんはドクターシーラボ。タダで欲しい。
 *ドクターシーラボは高いねん、意外と。by横山
 *ツメがあまい横山さん。
 *高いけどエエモン入れてるドクターシーラボ。
 *ドクターシーラボとプロアクティブはややこしくなる。

 *大泉洋さんとは会ったことがない横山さん。
 *まさかの誤報。
 *大泉洋さんと仲良しさんのスタッフさんが大泉洋さんが予約したお店にお邪魔した横山さん。
 *それを北海道コンサートで喋った横山さん。
 *大泉さんの受け答えが「横山裕とマブダチ」
 *大泉洋さんの番組をやるPがよく喋ってた。クイズショウのP、次大泉さんの番組をやるとかそういう会話をしてた横山さん。
 *最近めっちゃ飲んでるのがペプシのゼロコーラ。
 *美味しいトコがエエやんby横山
 *アーッはヒナちゃんの声。
 *ダイエットで物凄く苦痛だった、ペプシゼロコーラで甘いものを埋めてた。
 *凄い人が出てる中横山さんは弱いとペプシのCM。
 *人をポジティブにするのは日本一なヒナちゃん。
 *箱買いしてるペプシのゼロコーラ。
 *ペプシのゼロコーラとドクターシーラボが好きな横山さん。
 *こんだけガバッと言えるのは気持ち良いヨコヒナ。
 *報道の自由ってなんやろ。byヒナ。
 *ドクターシーラボは女性のイメージ。
 *エイトは女性ファンが多いから狙いどころは間違ってないはず。
 *サッカーのオファーは一向に来ないヒナちゃん。
 *スポーツキャスターがやりたいヒナちゃん。
 *翔くんみたいなガッチリしたのは出来ないけど来たら何でもやるヒナちゃん。
 *理想はセルジオ越後なヒナちゃん。
 *いちごいちえ。せるじおいちえ。せるじおいちお。by横山
 *セルジオ越後といえば一期一会な横山さん。
 *素人ならではの率直な意見、なんでやねんというのを聞きたいヒナちゃん。
 *村上信五のなんでやねん。by横山
 *4年前のワールドカップはコメント聞かれたけど今年はなかったヒナちゃん。
 *セルジオ越後の写真見せられた横山さん。セルジオ越後の娘さんは芸能人
 *ほぼ2時間京都だけのラジオ。
 *京都のよーじやの顔より横山さんのほうが鼻が高い。

 *横山村上CMが欲しい。
 *ヒナちゃんはカゴメ野菜一本。横山さんドクターシーラボ、ペプシゼロ。
 *美味しいトコがエエやん。
 *大阪弁はウソがない魅力な方言。
 *標準語でもお芝居できる横山さん。
 *二ヶ国語。
 *好きなものを声を大きくして言っただけのヨコヒナ。
 *プロアクティブやガイドさんなどカタチにはしてるけけど、ヨコヒナに痕跡はない。
 *文化放送はヨコヒナに何もしてくれない。
 *たまに広報の人が小さめの声で「有難うございます」と言ってくれる。
 *毎週お弁当を出してくれるけど、そのお弁当はきゅうりが入ってる。
 *エイターの力でカタチにしていきたい。
 *ヒナちゃんファンが仮に300人いて明日一斉に野菜ジュース買ったら300本売れるということ。
 *ヒナちゃん人間ドックの結果は満点。理由は野菜ジュース飲んでたから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。