SSブログ

レコメン'09.06.18. [レコメン]

 本日のレコメン。
 *のっけから生田斗真改め段取り無視蔵。
 *人間失格の記者発表を見た横山さん。
 *画面上からピリッとした空気が伝わった。
 *森田剛くんと斗真くんは電話番号交換した。
 *2回ほど電話したけど、出てくれない剛くん。
 *横山さん曰く、調子乗ってる斗真くん。
 *横山さん曰く、どうせ下に見てる斗真くん。
 *太宰治を始めて耳にした横山さん。
 *横山「何でなん?」
 *人間失格のオファーは去年聞いた斗真くん。
 *横山さん、絶対キテると思ってる斗真くん。
 *生田「オレキテルッテ、馬鹿」
 *ピカイチやってた3人。
 *東京ドームのエイトコン見て感動した斗真くん。
 *8年前で残った3人。誰が思ったのだろうか。
 *未だに関根さんは言ってくれる。
 *横山さんのサラッと値段聞く作戦失敗。
 *横山「小栗旬くんのラジオとどっちが楽しい?」

 *一度は読んでおきたい小説家ランキング。
 *人間失格読んだけど、監督からあまり読まないでくれ、まっさらな状態で来てくれと言われた斗真くん。
 *ドラマをまったく見ない横山さん。
 *ドラマ見るとき緊張する横山さん。
 *ドラマはながら見出来ない、自分ならこうする・・とか考えるのが嫌な横山さん。

 *人間失格裁判ショウ
 *斗真くんの事務所の仲良しはヤマP、松潤など。
 *横山「オレは友達だと思ってるよ、ブラザー」
 *10日前に斗真くんヤマピー、小栗とか、松潤と会った。
 *スマイル連中にヤマピーが来た。
 *そこに入りたい横山さん・・・。だけど傍から見たら笑われるから無理と消極的な横山さん。
 *小栗くんめっちゃ格好よい、と横山さん。
 *んなことないby生田
 *演劇論とかする斗真くん。
 *斗真くん、松潤、山本裕典、ヒナちゃんと食事したとき演劇論で盛り上がって、話に入れなくって全然面白くなかったヒナちゃん。
 *演劇論で引き出しがないから「先帰るわ」と初めて言ってしまったヒナちゃん。
 *演劇論はしたことがない横山さん。
 *芝居しかしたことがないから、そこに集中してしまう斗真くん。
 *斗真くんに嵐の将来の話をしてた松潤。NEWSの将来の話をするヤマP
 *松潤と言われるのが嫌、ジュンと呼んで欲しい松潤。
 *携帯の呼び出しの登録名を松潤から潤に変えた斗真くん。
 *ヨコユーと呼んで欲しい横山さん(笑)。

 *ジャニーズステーション
 *人間失格は魔女裁判終わってからすぐイン。
 *イチイチチャチャいれる横山さん。
 *カン感謝デー
 *クイズショウの翔くんと2人シーンは2時間30分回し続けた。
 *お互い一回もNG出さなかった。
 *大変で途中でオカシクなった。終わったとき疲れが来た。
 *自分がどう映ってるのか判らないので見るのが怖い最終話。
 *斗真「この間の回見たけど凄い良かったよ」横山「そりゃそうやで」斗真「ほぉ・・・」
 *8話も一発長回しでテンションが乗ってる。
 *最終話は本間さんは顔だけ見れば酷いことになってる。
 *台詞も段々重い台詞も増えてる。
 *人間の天井超えた。ワケ判らなくなった。
 *台詞も1,2行飛んだことも途中何言ってるのか判らなくなった。
 *良いスタッフさんに恵まれた。
 *9話色んな方から連絡があった。ガキバラのPから連絡があった。
 *斗真くんとか三馬鹿とか出てきてくれるのが凄く喜んでくれてる。
 *長いことやってるとこういうことやねbyヒナ
 *ふわふわな斗真くん。
 *魔女裁判のキスシーンでドキッとしたファン心理な横山さん。
 *カリオトロスの犬な横山さん。
 *昨日60キロ今日61キロだった横山さんの体重。
 *順調にリバウンドして、確実に戻りつつある横山さんの体重。
 *仕事入ってきたときだけやせるヨコユー。

 *ターニングポイントはイケパラな斗真くん。
 *イケパラから爆発的に仕事が増えた斗真くん。
 *映画終わっても何かあるみたい?

 *完璧なコメントの斗真ファンリスナーに対し、ご不満顔な横山さん。
 *魔女裁判のエキストラ参加するリスナー。
 *この世の中全員斗真が好きだと悪意たっぷりな横山さん。
 *斗真ってすげえイイヤツby横山
 *横山さんと斗真くんは日本の1、2トップ
 *×魔女の条件、○魔女裁判

 *比嘉愛未ちゃんは比嘉ちゃんと呼んでる斗真くん。
 *比嘉ちゃんのことを比嘉ちゃんって呼んだことはナイショにして欲しい横山さん。
 *松浦さん呼びな横山さん、最後は名前を呼ばなくなってた横山さん。
 *彼氏彼女の関係だから距離感を近づけたかった、斗真くん。
 *いきなりキスシーンからスタートだった斗真くん。
 *加藤あいさんと新宿少年探偵団で共演済みだけど今会ったとしても始めましての感覚だろう横山さん。
 *共演はなかったことにしたい横山さん。
 *主役としての自覚が出てきた斗真くん。
 *後半は喋るようにした横山さん。
 *男性3人でご飯食べにいった横山さん、12000円くらい出した横山さん。
 *そのときの会話も「ずっと見てましたよ」とか言われ、そんななってきてるんだと思った横山さん。
 *「ずっと見てましたよ」は横山さんが言ってた台詞を言われたときに「そっか・・・」
 *冗談でも「兄さん!」とか言われたり、今までやり方と違うので調子狂う横山さん。
 *下のほうが大人に甘えられるからラクだったけど、やらな駄目な年齢になった。
 *25超えて7,8になったら全然違う。
 *上の人しか遊ばないので、下の人と交流するのになれてない横山さん。
 *イケパラメンバー(溝端順平、木村了、山本裕典)と「ご飯つれていってください」とか言われる斗真くん。
 *木村了=キムリョー
 *主役張ってたらお金払ったり、まだ主演してないからお金に関しては気楽な横山さん。
 *皆でご飯行った時に「此処は翔くん出すから」と思う横山さん。
 *翔くんと二人で行くときは交代制にしてる横山さん。
 *有閑ときは妙な感じだった横山さん。
 *赤西くんより年上な横山さんが出すやろという空気を出してる。
 *横山さんは横山さんで、「オマエ出せよ、主役やねんから。オレはいつでも赤西さんと言えるぞ」という気心でいた。

 *自分が専門家になるなら
 *サッカーに携わりたいヒナちゃん。
 *文化放送からしかサッカーオファーがこないヒナちゃん。
 *専門なことはしたくない色んなことをいっぱいしたい横山さん。

 *POTATOでヤマピーと対談した斗真くん。
 *最近熱いヤマピー。
 *誰もやらなかったことを切り開きたいと熱いヤマピー。
 *毎日バスケの練習してるヤマピー。
 *やまとまでドラマや映画をやりたいねと話してるやまとま。
 *斗真的にはペアぽい刑事モノ、あぶ刑事みたいなのをやりたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。