SSブログ

レコメン'09.06.11. [レコメン]

 本日のレコメンはヨコヒナ、すばるに大倉くんという三馬鹿に大倉くんという組み合わせでございます。

 *来る気満々なすばるくん。
 *レコメンでこの組み合わせは初めて。
 *テンション低い大倉くん。
 *今日の見所は三馬鹿に絡む大倉くん。
 *大倉「(こういうところだけ先輩だし)お兄ちゃん」
 *たまたまドラマ現場で錦戸亮に出会った横山さん。
 *隠れようと思った横山さん。
 *撮影してるスタジオの廊下で撮影してた亮ちゃんのドラマ。
 *陣内「売れたなー。差し入れ持って来いよ。櫻井にも言っておいてくれよ」という会話を後ろで見守ってた亮ちゃん。
 *横山さんが行こうとしたら、錦戸「あっ・・・」という声で存在に気がついた横山さん。
 *横山「どう思います?その点について・・・」すばる「どの点ですか?」
 *メンバーが居るとき人による。
 *横山「ルール作れへん?行く行かへんの」
 *横山さんはヒナちゃんにはドラマの現場に来て欲しくない。
 *大倉くんは大丈夫、すばるくんは何となく大丈夫な横山さん。
 *ヒナ「ウィース!」つっかけツッタツッタ、ヒナ「ほな!ウチのメンバーヨロシク頼んますわ!」
 *大倉くんヒナちゃんが来るのは全然大丈夫。受け入れ態勢万全。
 *横山さんはヒナちゃんは人づてに「来たで」って言って欲しい。
 *24時間テレビに関係ないのに裏話をしてる横山さん。

 *絶対後半噛んだ高尾記者。
 *jujuさんとMINMIさんの区別がつかない横山さん。
 *ヨコヒナは確実に年とってる。
 *横山「歌上手い人だと思っております」
 *のっちと言えばデンジャラス。
 *一番ヒナちじゃない村上信五。
 *大倉くんはアムロちゃんがめっちゃ好き。
 *必死な感じな人で、とりあえず謝る横山さん。
 *親指隠しやリアル鬼ごっこを読んでたすばるくん。
 *最近読んでないすばるくん。
 *告白を読んだ大倉くん。
 *村上「(小説)読んだことあるん?」横山「あるわ!」
 *東京タワー、がばいばあちゃんを読んだ横山さん。
 *一番泣いたのはワンピース。
 *ワンピースで安心して寝てしまった大倉くん。

 *大倉くんに攻めていくと横山さん、大倉「うわー」
 *大倉「BOSS」横山「アカン」
 *大倉「・・・・木曜日」横山「いいよ」
 
 *翔くん明日の記憶くれた。
 *翔くんずっと渇いた花ずっと歌ってくれる。
 *翔くんの良いところは良いものを良いって言ってくれる。
 *ひょっとしたら、亮ちゃんのドラマに映り込んだかも知れない横山さん。
 *NYCに入りたい横山さん。
 *出世するのが早い中山優馬くん。
 *中山くんに全部負けてる横山さん。
 *やまゆうが被ってるよこやまゆう
 *村上信五withB.I.SHADOW
 *9話MC本間。解答者は神山。
 *凄いことになってる、クイズショウファンは喜んでもらえるかと。
 *深夜ファンの期待を裏切らないようスタッフ頑張ってるので見て欲しい。
 *来週のゲストは生田斗真
 *エイトのツアーグッズを職場のエイターに頼まれてクリアファイルを買った並木編集長。
 *並木さんが平社員だったら怒ってる横山さん。

 *マルさんの言ってるギャグはその場は面白いけど記憶に残らないと大倉くん。
 *マルさんのギャグは使い捨て。
 *亮ちゃんから誕生日プレゼントは貰ってない大倉くん。
 *めっちゃ甘えたのに貰ってない。
 *一番可愛いのはトイプー、2番目はヒナの寝顔、3番目はチワワ。
 *横山さん曰くベストギタリスト。1位松本さん、2位ルナシーの人、3位安田章大
 
 *エアードラムな大倉くん。
 *すばる「ヒナ子ちゃん寝なさい」
 *クールなエアードラム披露な大倉くん。
 *すばるくんの喋ってる声と背が低いところが好きなリスナー。
 *アリンコなら森ビルなすばるくん。
 *ミセテクレのテンションで、すばる「キイテクレー」
 *先生に興奮するすばるくん。
 *ヒナちゃんの黙れでビクッとなった横山さん。
 
 *レコメンのスポンサーになってくれたプロアクティブ
 *プロアクティブの社長が来てくれた。
 *マイケルアレンとK太郎さん握手。

 *うたばんのとき鑑定してもらったDBのDVD特典限定フィギア各20万。
 *大倉くんは亮ちゃん家に行ったことある。やっさんやヒナちゃんは大倉くん家に泊まりに来たことがある。
 *菓子折り持ってメンバー家に御呼ばれに行く横山さん。

 *エイトのベストセラーになりそうなタイトルは?
 *大倉「おっかけMAP」大ブーイング。
 *すばる「関ジャニ∞丸はだか」じゃなくて!
 *大倉「生い立ち・・・どう?」
 
 *テレビ局で別々の仕事で亮ちゃんと会ったときに嬉しかった。
 *テレビ局で嵐が歩いてきたとき、「まつづんだ!」と緊張して思わず隠れた横山さん。
 *マイケルアレンに行きすぎなヒナちゃん。
 *マイケルアレンにタメ口なヒナちゃん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。