SSブログ

関西WK'09.05.12. [関西一週間、WK]

 本日お買い上げ雑誌は関西WK。御当地ロール特集はちょっとロールケーキブームが来てるおばさんにとっては鬼門ですぜ。
 後半額王子はやっぱり好き過ぎます。京橋特集は嬉しいけど、おばさん京橋あまり行かない人ですので・・・ちょっと残念。
 何だかんだと一番読むところがあります、関西WK。

 ジャニ弁。今回は食生活ということで横山さんとすばるくんの組み合わせ。横山さんもすばるくんもB級グルメは大好きだそうで、気軽に一人で入れて尚且つ安くて美味しいのが良いそうです。
 すばるくんは野菜大好きなのでサラダバーは何回も取りに行くそうです。でもファミレスには一人で入りにくいそうな。
 横山さんは気に入ったら何回も飽きるまでその店に通う人だそうです。チンマー飯か、そして最近のうどんブームですな。
 でも最近横山さんドラマモードなのでダイエットダイエットでご飯と焼き魚などのあっさりしたもので簡単に済ませてしまうそうな。
 すばるくんはもっぱら外食派で鍋やしゃぶしゃぶが多いそうな。

 ゲストは滝沢沙織さんとバッファロー吾郎の方々。
 滝沢沙織さん、確かにプライドから相当連続ドラマ出演記録更新中だとは思ってましたが21クール連続は凄い・・・・。そして気がつかないのも凄い・・・。今も魔女裁判出演中だということが凄い。
 そして10年前エイトと共演したVTRってそれ大人への階段ですよね?なんか原久美子先生の性教育講義のやつ・・・。ヒナちゃんがリポーターしてたんですよね。凄くシュールだったのは覚えてます。しかしお宝VTRが豊富ですな・・・カンテーレ様。
 バスケのフリースロー対決はちょっと楽しみです。

 バッファロー吾郎さんのはお二人のトークが普通に楽しみです、ハイ。
 そして亮ちゃんキン肉マン詳しいことにビックリです、世代的にリメイクしてた時期でしょうか。

 あ、あと今月からかな?別冊フレンドで週刊関ジャニ通信の連載が1P載るみたいです。カラーです。独占掲載ということです。メンバーの私服姿が拝めます。中の様子が拝めます。
 スポンサー様は神様です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。