SSブログ

週刊関ジャニ通信'09.03.22. [週刊関ジャニ通信]

 本日の週刊関ジャニ通信はヒナちゃん、すばるくん、亮ちゃん、横山さんで3本目。

 *ヒナマルはPVは基本真面目に撮った、バラバラに撮ったので仕上がりがまだ判らない。
 *ヒナマルはスーパースローカメラを使った、監督が凝ってくれた。
 *すば亮大倉はストーリー性がある。この間まで撮った。
 *ヨコヤスのはアニメで要望をお願いしてお任せなので、全然判らない。
 *本人はまったく出ない。それが原因でやっさんとひと悶着あった。
 *やっさんは出ようと言ったけど、横山さんは出ないということだったけど横山さんが年上なので出ないということ(笑)
 *PVの監督さんも「世界観を大切にしたいから」と言ってくれた。
 
 *心理テスト。
 *紙とペンを用意してください。紙を横に置いて、真ん中に一本線を引いてください。
  次に線の上に一件の家を描いてください。
  線の上に何本でも自由に木を描いてください。
  最後に紙の下から線に向って何本でも道を書いて下さい。

 →結果。まず家はあなた自身を現します。大きな家を描いた人は自信があり、またドアや窓や煙突を描いた人は派手好きです。
  木は恋人を現します。沢山描いた人は浮気癖が酷い。大きな木を描いた人は恋人がとても大きな存在です。家と木の距離は恋人との距離を現します。
  道はあなたの異性へのアピールを表します。太いのは強引タイプ。まっすぐな道を書いた人はアピールもストレート。グネグネした道を描いた人は駆け引きしすぎ。

 *横山だから横に置く。
 *横山だけの特典はそんな恥ずかしいことじゃない。
 *大体パターンが判る横山さん。
 *サザエさんのEDみたいな家を描いたすばるくんと亮ちゃん。
 *(縦に対して)オレは横山だけどな。
 *ドアや煙突、窓全部描いたヒナちゃん。何も描いてない横山さん。窓と階段ついてる亮ちゃんとすばるくん。
 *木の距離が遠い亮ちゃん。程よい距離なすばるくん。木を3本描いた横山さん。
 *大きい木を均等に2つ描いたヒナちゃん。
 *ほっそい道を書いた横山さん。太い一本道な亮ちゃん。すばヒナはまっすぐ。
 *細いのに木は3本な横山さん。
 *心理テストに判られるような器じゃない横山さん。

 *最近オープンした喫茶店に友達が行きましたが、どうも気に入らなかった様子。何が気に入らなかったのか?
  A.外観やインテリアが今ひとつ。
  B.コーヒー紅茶等が美味しくない。
  C.値段が高い。 →すばる、横山、錦戸
  D.店員の態度が悪い。 →ヒナ。

 *結果。結婚生活における拘りが判る。
  A.見た目に拘るタイプ。
  B.精神的繋がりを求める。
  C.お金に執着する人。
  D.相手の交友関係に拘る人。

 *駄目だしばっかりな心理テスト。
 *全然当たってない、貯金なんて全然しない横山さん。
 *相手にキッチリして欲しい。相手に貯金とかして欲しい横山さん。
 *いずれは結婚したいけど、今はしたいと思わないすばるくん。
 *横山「すばるの子供はちっちゃい?」すばる「・・・・・・。」
 *すばるくんの子供はヤン毛伸ばさない、髪染めない。
 *亮ちゃんの子供は坊主にする。
 *横山さん「ヤン毛伸ばそうかな・・・・」
 *大阪の子供はヤン毛率高い。ヤン毛だけ染めてる。大阪の伝統。
 *自分の子供が歌上手くて、歌手なりたいと言い出したら嬉しい。
 *横山「親父、せっそんセッションしようや。・・・子供もこうやって噛むねん」
  すばる「噛む子や嫌や」

 *この春新しく始めるなら。
  A.英会話などのスキルアップ系のお勉強。 →すばる、村上。
  B.まったく新しい趣味。 →横山、錦戸
  C.ダイエットなどの健康管理。

 →好奇心を現しますが、その裏にはおざなりになってること。
  A.ステップアップ。
  B.関心は快楽  
  C.自分自身への執着。

 *息子のことを考えて話を聞いてなかったすばヨコ。
 *すばるくんが英会話をしてたら嫌。関西弁を喋ってて欲しい横山さん。
 *発音は良いすばるくん。
 *すばる「ま、(関西弁は)通じますけどね」
 *何も結局やらない、横山さん。
 *錦戸「快楽?・・・・快楽?」
 *おなかがなるすばるくん。
 *下が忙しいすばるくん。
 
 *恋愛漫画講座。
 *すぐなるほどと言えない自分に反省する横山さん。
 *彼はトモダチ。
 *過去は消されない。
 *お付き合いした方の過去は気にならない、知りたくもないすばるくんと亮ちゃん。
 *芸能人の彼女の元彼が芸能人だったりすると、元彼がCMとかで見るのが考えられない横山さん。
 *横山「そうなった場合素人のほうが良いですかね?」
 *芸能人と付き合いたい願望はあるけど、そういうことになった場合耐えられない横山さん。イライラしてる自分がちょっと嫌。
 *気になる人は気になるんちゃう?とヒナちゃん。
 *テレビとかで映ったらお互い気まずい空気になったら何ていうか「映ったなー」というものなのか?と横山さん。
 *スルーだとそれはそれで気持ち悪い横山さん。
 *一瞬ピクッとなるとすばるくん。
 *「頑張っとんなー」でいいんちゃう?とヒナちゃん。
 *「そういうのはデリケートのカケラもない」と横山さん。
 *女性のほうがそういうのは気にならないとヒナちゃん。
 *この意見も半年一年後には変わってると横山さん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。