SSブログ

Myojo,ポポロ5月号'09.03.21. [雑誌]


 さてとりあえず本日お買い上げ雑誌はMyojoとポポロだぜ。正直2誌とも欲しけりゃ買えよという出来映えですぜ。
 グラビアは髪型がパーマンぷり、ぷくよかぷり、パソコン買ったという話からして1月下旬頃だと思われますぜ。
 前半誌がニューヘアなのに対して、パーマンなのを見ると結構締め切りが早いんだなって思っちゃいますぜ。
 ドラマ特集もクイズショウは翔くんのみからしても言えることだぜ。(解禁日は3月14日みたいですし)
 ある意味緘口令が見事なのか(Myojoは火9のイケメン兄弟はちゃんと名前が出てる)アイドル誌的に翔くん1人で充分なのか知らないけど、この落ちてなさぷりは見事ですぜ。
 そしてスペースが余ったのか、ポポロなんか翔くんのクイズ翔をしてるぜ。・・・正直どうでもいいぜ。

 ポポロはやっさんとヒナちゃんと横山さんの組み合わせで恋愛トークですぜ。思春期真っ只中な野郎トークですぜ。女の子に夢見すぎですぜ。
 とりあえず買うとするならばポポロかと。・・・個人的には恐ろしく露出ラッシュしそうなテレビ誌に期待するほうが良いかと思ったりもしますぜ。
 まあ嵐ファンが身近に入るなら切抜きを分けてもらえって感じですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。