SSブログ

関西WK'09.03.17. [関西一週間、WK]

 本日お買い上げ雑誌は関西WK。
 ジャニ弁。すばヒナ2人が旅行について語っております。三馬鹿カニカニツアーですばるくんは意外と蟹を食べなかったこと。
 旅館をギリギリで予約したから本館に横山さん、別館にすばヒナとバラバラに部屋がなったこと。
 同じ旅館なのに別館が遠くて二人して迷子になったこと、そして別館がイマイチだったこと。ご飯とおんせんはよかったそうな。
 ヨコヒナ2人で五右衛門風呂に入ったこと、それを見てすばるくんがめっちゃ笑ってたこと。それ以来3人で旅行してないこと。エイトメン全員で旅行したいということなどなど。

 後、ゲストは山本太郎さん。メロリンキューです。原田左之助です。マルさんが沖田総司です。
 なんかピンクな野郎です。ヒナちゃん正座してるのが気になります。サーファーだそうな。
 横山さんミナコはジャニ勉見てないそうな。そして手作りのもの貰っても嬉しくないという爆弾発言。・・・まあ考えたらジャニーズさんの家のお子さんですし、手作り=何が入ってるか判らないというのがあるのかも・・ですね。
 そして大倉くんの水晶発言からマルさんのお守り云々と熱く語るマルさん・・何処へ行くのでしょうか。
 そして25日は総集編。本誌はえみちゃんの回の裏側公開でございます。・・・多分つまみ食いしたメンバーはパーマンなんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。