SSブログ

聞くジャニ8'09.01.17. [聞くジャニ8]

 本日の聞くジャニはヒナちゃんとやっさん。録ってだし。
 *ヒナちゃん舞台中。
 *やっさんから横山さんへ留守電ネタ。
 *サイテーやアイツ。あえてアイツやわ!by安田。
 *留守電での内容は「もしもーし、留守電ですよねー」と3分くらい入れてふざけてたそうな。
 *3分間は金の無駄遣い。byヒナ。
 *聞けメロ。
 *やっさんはとなりのトトロの風の通り道。
 *紅白で久石譲がピアノ伴奏で感動して涙が出たやっさん。
 *是非ヒナちゃんにピアノで練習してピアノ伴奏して聴かせて欲しいやっさん。
 *「オレ、そんなスキルないぞ」byヒナ
 *練習して楽譜も渡すやっさん。
 *「なんでオマエの為に練習せなアカンねん」byヒナ。
 *パソコンで自分録りして、CDに焼いてプレゼントsて欲しいやっさん。
 *「オレオレ何処のエンジニアやねん」
 *耳コピは時間がかかるヒナちゃん。
 *ヒナちゃんはセプテンバー。
 *知らない人はいない曲。
 *舞台のロビーで流れてる曲。
 *セプレンバーは11月やろ?byヒナ。
 *冬だから夏の曲はおかしい、冬の曲は寒いから、間でほっこりする曲はないかということでセプテンバー。
 *アースの曲をランダムでセプテンバーは必ず入れてる。
 *ジャニーズでも日本語で歌ってる。
 *2001年の松竹座で洋楽メドレーでやった。洋楽メドレーなのに日本語。
 *エイトミニッツ。
 *さってーby安田。
 *陽気なやっさん。
 *沖縄に一週間行ってずっとダイビングしてたやっさん。
 *1本50分、一時間休憩してまた潜ってというのをずっとやって優雅な休日を過ごしたやっさん。
 *ずっと静かに現地の方と、10時ごろ起きて、ブランチ。潜って4時ぐらいにあがって、ジョッキ持って「お疲れー」。遅くても1時には飲み終わって寝てたやっさん。
 *正月休み2日しかなかったヒナちゃん。4日から稽古してたヒナちゃん。
 *それでも無理矢理ランニング、フットサルくらいしかやることなかった。
 *1月にハイって5回走ったヒナちゃん。
 *まだ26なヒナちゃん。
 *「28に差し掛かるじゃないですか今年終わったら」byやっさん。
 *高校サッカー見たら走らなと思ったヒナちゃん。
 *大迫くんは高校生サッカーでも最多得点取ったのを見て走らなと思ったヒナちゃん。byヒナちゃん。
 *大迫くんのコメントにグワーきたが、まだ泣いてないヒナちゃん。
 *ドリボの異動車で一人で高校サッカー見て「オレ、こういうのめっちゃ好きやねん」と号泣したヒナちゃん。
 *あのコメント表情はプロに入ったら出来ない。同じ悔しいは違う。プロは次があるが高校生は次がないと熱く語るヒナちゃん。
 *もう高校サッカーで泣かないと決めたヒナちゃん。
 *普段から頑張って同じテンションで見ようと思ったヒナちゃん。
 *代表戦のときはユニフォーム着てテレビ見てるヒナちゃん。
 *ライブ行ってツアーTシャツ着て応援する感覚。ひとつになって共有する感覚ということで否定出来ないやっさん。
 *日本代表に入れると勘違いしてるヒナちゃん。
 *扉は皆開いてると岡田監督が言ってた、年齢はまだ間に合うヒナちゃん。
 *代表呼ばれたらジャニーズの仕事をしないで代表を取るヒナちゃん。
 *ジャニの仕事なくなったらやることがないヒナちゃんとやっさん。
 *ジャニの仕事なくなったらただ走ってるだけの阿呆なヒナちゃん。
 *今年は気をつけていこうと思うやっさん。
 *今年の目標はちゃんとするなヒナちゃん。
 *2日に1回走りたいヒナちゃん。
 *自分の為じゃなくメンバーの為に走るのやめて欲しいやっさん。
 *メンバーも何かで走ってるはずなヒナちゃん。
 *読めオタカット。
 *来週は横山さんとすばるくん。
 *ウダウダ喋ってるんちゃう?byヒナ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。