SSブログ

炎神戦隊ゴーオンジャー'08.12.26. [雑談]

 えーっと、今日やっとこさゴーオンジャーのハンケン出演回を見ました。(テレ朝チャンネルのリピート放送で捕獲しました)
 前回のヤタイバンキ回と同じ監督が撮影してるし連作なのですがヤタイバンキ回との扱いの差が素晴しすぎて泣けてきます(笑)。
 多分監督さんが佛田洋さんが担当されてたからかどうかは知らないけど、炎神大将軍が滅茶苦茶カッケーんです。
 久々に東映戦隊であんだけ作りこんだミニチュアを見ましたわ。ちゃんと道路に白線があったんですよ。物凄くビルがいっぱいありましたし。
 個人的に夜のビルの谷間から炎神大将軍がチラ映りするのが凄く燃えましたね。
 ハンケンに関しては・・・何故彼がゴールデンタイムのドラマに出演出来ないかが判ったような気はしました。でもハンケンが出てる!!ということで高級感がぐっと増したのは確かです。
 ちなみにヤタイバンキの屋台空間ですが多分あれはCGじゃなく、スタジオかと。鳥居と屋台だけを用意してバックに照明かなんかで異次元空間を演出してるかと。
 そして東映の撮影所周辺と採石場だけで30分撮影した低予算ぷり。その反面ハンケン回の手の掛け捲り、予算使いまくりな両極端ぷりが素敵すぎた回でございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レコメン'08.12.25.カゴツルベ'08.12.26. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。