SSブログ

聞くジャニ8'08.12.20. [聞くジャニ8]

 聞くジャニ8.メンバーはマルさん、やっさん、大倉くんの3人。フリートーク30分でございます。
 *大倉ソロコンの思い出。・・・楽しかった。
 *大倉ソロコンの差し入れはお酒ばっかり。
 *高価は豪華。
 *松岡くんの家にヤスケンの打ち上げとして招待された大倉くんとやっさん。
 *松岡くんの家には100本くらいのお酒がいっぱいあった。
 *大理石に入った酒を飲ませてくれた松岡くん。
 *差し入れで貰った誕生年付けの木箱に入ったワインを貰った大倉くん。
 *やっさんは大倉くんに焼き芋焼酎を差し入れした。
 *大倉くん酔っ払って覚えてない。
 *アダルトなBGM。
 *マルさんはご飯に合わせてお酒を飲む。
 *餃子にはシャンパンじゃなくてビールなマルさん。
 *創作料理だとコース料理にそれぞれ合わせてお酒を変えるとテーブルがゴチャゴチャになるのがまだまだ子供なマルさん。
 *最近は日本酒なマルさん。
 *日本酒は浮腫む3人。
 *日本酒が一番上手い3人。
 *鍋にヒレ酒なマルさん。
 *お猪口は大人のイメージな大倉くん。
 *最初に飲んだのはヒレ酒だった大倉くん。
 *ヒレ酒に蟹味噌最高なマルさん、大倉くん。
 *ヒレ酒にアンキモなやっさん。
 *以前蟹にあたったことがあるやっさん。
 *白ワイン2杯と安い蟹食べて記憶がトンで、蟹の塊が今日ワンツーで頭が蟹と意味不明なやっさん。
 *高い蟹は食べられる嫌な大人なやっさん。
 *自分の金で地元の美味しい店にいってる大倉くん。
 *高くても美味しい店にご褒美として頑張って行く大倉くん。
 *やっさんはシャンパン好き。
 *ヒナちゃんがパスタ好きと同じ感覚でやっさんのシャンパン好き。
 *一発目ビールじゃなくシャンパンなやっさん。
 *「オマエはフランス人か!」by大倉。
 *食前酒な感じでシャンパンなやっさん。
 *「関西のイモっ子達が」by大倉。
 *「関ジミ3ですよ」by安田。
 *エアーTシャツbyマル。
 *欠伸はしてないby大倉。
 *ファルコンとかカピパラとかやっさんの大倉くんに対する例えに不満な大倉くん。
 *大型のボケーとしてそうな、マルさんと喋ってたら、コアラが木に捕まっててボーとしてるずっと食べてるやつが全力疾走感じ。で、コアラが全力疾走すると寿命が縮むという・・・例えが不満と喋ってる全力疾走な大倉くん。
 *そしていっぱい喋ると息が出来ないコアラな大倉くん。
 *コアラは楽しくても息が苦しい。
 *ソロコンは大阪は愚痴るのをやめたけど、東京は愚痴ばかりな大倉くん。
 *大倉くんの愚痴ばかりのMCは素直で好感が持てたマルさん。
 *マルさんはソロコンのMCは緊張してマイペースなファンに助けられて出来た。
 *東京は凄く静かに聞いてくれたけど大阪は参加型でファンが主役だった大倉ソロコンMC。
 *本当に無理なのは料理出来ないので無視してた大倉ソロコン。
 *どうしても無視出来ない「オモロー!」と叫びだした客がいて、他客がザワザワしだしたので、しばらく喋り続けてた大倉くんだけど「ちょっと待って。オレいじられへんから、参加するのやめて。オモロー!とか自分でいうのやめて。面白くないオレが面白くないというのだから、キミは絶対面白くない」とステージ上で説教。
 *一番困ったのは、客席最前のファンが普通に喋りかけてきた。
 *大倉「一番下の弟が見に来てくれまして・・・」ファン「真ん中の弟は?」喫茶店に来てるのかと思った。
 *そのファンも別に面白くないこと言ってないのに「あ、滑った。今、滑ったみたいやで」と普通に会話してる感じ。
 *多分そのファンは絶対人見知りしない。
 *和泉市はワイズミ市な京都出身なマルさん。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。