SSブログ

聞くジャニ8'08.12.13. [聞くジャニ8]

 今日の聞くジャニはSPウイークでやっさん、マルさん、大倉くんの若者2人とおっさん1人。
 *ガラガラ声のやっさん。一瞬中居くんかと思った、中井貴一かと思ったマルさん。
 *「ナカイ」と言えば中居正広といえば怒られる。
 *前回のSPウイークはおっさん3人。今回は若者2人とおっさん1人by大倉くん。
 *いろはにほへとゲーム。
 *和食の定番といえば?
  安田:お茶漬け、丸山:ごはん、大倉:うどん
 *日本人ナラお茶漬けダローby安田
 *イタ飯ならパスタだから麺類だしうどんby大倉。

 *小学校の運動場にある遊具といえば?
  全員:鉄棒。
 *悩むやっさんに対し、丸山「心理テストだったらどないすんねん」安田「心理テストじゃないし」
 *正解して嬉しくて暴れてしょーちゃんの頭をノックしたマルさん。

 *食べると美味しい鍋といえば。
  全員:ふぐ鍋。
 *正解して立ち上がるメンバー。
 *オッサン3人よりも確立よくない?byマル。
 *前回オッサン3人とジェネレーションギャップを感じた大倉くん。
 *マルさんと大倉くんと鍋食べる約束してるけど、実現できてない。
 *マルさんとやっさんはちょくちょく鍋食べてる。
 *やっさんと大倉くんは焼き鳥ばっかり。
 *やっさんとマルさんの食べる韓国鍋。次の日食べたら大抵グルス。
 *次の日生放送の間、次の日グルスになり我慢出来なくなりCM中にトイレに駆け込んだけど、間に合わなかったマルさん。
 *今時代劇やってる大倉くんはトイレが大変。

 *緑色の野菜といえば?
  安田、大倉:ほうれん草。丸山:ピーマン。
 *多すぎるわby大倉。
 *海外ではポパイというの?by丸山

 *ほっけ以外で塩焼きで食べると美味しい魚は?
  安田、丸山:秋刀魚。大倉:サバ。
 *オレ、サバの塩焼き大好きやねん・・。by大倉。
 *自虐的なマルさん。
 *マルさんをこれで超えた大倉くん。

 *個々まできておっさんと同じ正解数。

 *今年一年でブレイクした芸人は?
  大倉安田:エドはるみ、丸山:天津木村
 *天津木村さんがエロ詩吟の人を知らなかった、大倉くん。
 *天津は相方のほうがインパクトが強くて覚えてた大倉くん。
 *天津木村さんか世界のナベアツだったので、どっちにしろ間違ってたマルさん。

 *大晦日にする定番といえば?
  安田、大倉:大掃除 丸山:初詣。
 *簡単すぎる大倉くん。定番すぎて分からないマルさん。
 *初詣は年越してから行けとブーイングだったマルさん。
 *初詣の前に年越しそばを食べるマルさん。
 *大掃除は年末にして、大晦日はゆっくりするマルさん。

 *結局2問正解でおっさんと変わらない正解数だったメンバー。

 *ちで問題を急遽作成。
 *チンパンジーといえば安田、ではエイトメンでゴリラといえば?
  全員:村上信五。
 *以前横山さんに同じ問題を出されたことがあるやっさん。

  大体こんな感じでしょうか。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。