SSブログ

聞くジャニ8'08.11.29. [聞くジャニ8]

 本日の聞くジャニはすばるくんと横山さん。
 *ヨコすばで2人きりでアメリカ旅行に行った話。
 *空港で異動車に乗せて貰うのに5ドル掛かるけど横山さん小銭を出そうしてお札を出せと指示してたけど、すばるくん関西弁で指示。係員にも通じる。
 *関西弁は全世界の共通語byすばる。
 *聞けメロ
 *すばるくん、リッキージーでラブレター。
 *ブルーハーツのラブレターをレゲエ調にカバーした作品。
 *横山さん、バンブオブチキン才能人応援歌。
 *横山さん最近バンブのアルバムを聞いてるけど、本当によく聞いてるのはビートルズ。
 *横山さん黄色のLOVEというベストアルバムを聞いてる。
 *横山さんベガスにビートルズのショーを見てたら、たまたま隣に座ってたおじいちゃんの話が昔は妻とビートルズを聞いてた、今はその妻が泣くなりおじいちゃんにとって思い出深い曲。
 *曲を見てたとき、バラードが流れたとき隣を見たらおじいちゃんが涙流してた。
 *聞いてるとその風景を思い出したり、ショーを思い出す横山さん。
 *バンプのBGMでビートルズ話な横山さん、バンプオブチキンも困ったもんだ。
 *エイトミニッツ。
 *横山さんハワイ旅行話。マウイ島に行った。マウイは良い。
 *ホノルルで食事行ったときのレコメンネタ。
 *東京で「日暮里イキタイデスー」と地図見させられ書いてる言葉が上野と日暮里以外全部ハングル。
 *バス停まで連れて行き、バス停ではいけないので入場券を買ってJRの京成線の駅のホームまで連れて行った横山さん。
 *海外に日本語通じるとき凄く嬉しかった二人。
 *旅行話でネタは持つねー。
 *読めオタ。
 *ロト6続編。
 *ロト6の券を持って来た伊藤くん。
 *ロト6の券は目にした横山さん。
 *答えはまだ見てない横山さん。
 *答え合わせしようとしたら「うっかり家に置いて来た」という伊藤くん。
 *まだ引っ張る伊藤くん。
 *番組で伊藤くんを呼び出して真相を聞きだそう。
 *来週はすばるくんとやっさん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。