SSブログ

ガイド'08.11.12. [TV雑誌]

 本日お買い上げ雑誌はガイド。冷えピタ兄弟のお誕生日おめでとー的な内容がございます。個人的にその隣のヤスコレ’08が滅茶苦茶気になりますな。
 女子アナの安田デザインは個人的にそれなりに可愛いと思うのですが(着る人は絶対選ぶけど)クマちゃんのアイマスクがどうもね・・・。これが可愛らしくデザインされてれば、それなりに不思議ちゃん系でいけるのでは?
 っつーか、ガイド様ヤスコレを此処まで大きく取り上げるのはどうかと。もっと他に取り上げるべき情報があるだろうと・・・。あり難いけど、恐れ多いなと。
 レコメンは氷水顔付け対決がクローズアップ。ある意味ギネス記録狙えるかも・・・。
 むちゃ好き。ヒナちゃんとマルさんの部屋探し編。基本このCan!ジャニは横山さん、ヒナちゃんが固定で後は持ち回りという感じなのでしょうか。
 すばるくんの外という字がタトに見えるのは私だけでしょうか。そして、キツイロケはお嫌いだそうな。まあ普通は生きたハチノコは食べさせないですよね・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。