SSブログ

週刊関ジャニ通信'08.11.09. [週刊関ジャニ通信]

 本日の関ジャニ通信。多分3本目だよね?ヒナちゃんすばるくん横山さんにマルさん。

 *無責任ヒーロー絶賛発売中。
 *心理テスト。
 *すばマル「オロロット、ヨット、(机を叩く音)、オラマッタ☆」
 *村上「何かは聞かないでください。二人が楽しいやつなんです」
  横山「BGMやな」
  丸山「二人民族です」
 *二人民族が出てくるときはウキウキしたときに出てくる。
 
 *天使と聞いて思い浮かべるのはどれ?
  A:神様
  B:羽 村上、横山
  C:赤ちゃん すばる、丸山
  D:天国
 →あなたの精神年齢が判る。
  A:精神年齢が実年齢が同じ。
  B:精神年齢が小さな子供。ピュアすぎる。
  C:精神年齢が結構おじさん、おばちゃん。
  D:精神年齢が実年齢が高すぎ。

 *御伽噺の主人公になったあなた、森の中で道に迷ってると道案内してくれた動物は?
  A:キツネ 村上、丸山
  B:熊  すばる「熊田曜子」
  C:タヌキ 横山
  D:オオカミ
 →異性に対してガードの固さがわかる。
  A:90%以上。誰彼構わずガード固すぎ。
  B:65%。気になる人には超緊張。
  C:40%。思い込みで勝手にガード。
  D:10%以下。ノリ重視でトラブル多し。

 *真夜中に御腹がすいて、あなたが食べたものは?
  A:カップラーメン 村上、すばる、丸山。
  B:ヨーグルト 横山。
  C:冷凍ピザ
  D:パン
 →今どんな恋をしたいかが判る。
  A:身も心も焼き尽くす激しい恋。
  B:プラトニックな恋愛。
  C:障害の多い恋愛。
  D:結婚がハッピーエンドの安定した恋。

 *恋人や異性に会ったとき、最初に目がいくのは?
  A:靴 
  B:シャツ 村上、横山、すばる。
  C:鞄 丸山。
 →相手の何に関心を持ってるかが判る。
  A:権威や権力。
  B:物より精神的なもの。
  C:期待と不安。

 *二人民族。「オラマッタ」が基本。他に「アラモット」がある。
 *アラモットは最上級。結婚式などで使うそうな。
 *さぐりさぐりな二人民族。
 
 *「良い妻というのは夫が秘密にしたいと思ってる些細なことを常に知らぬふりをする。それが夫婦生活の礼儀の基本である。サセモット・・」
  エイト「サセモット?」
  村上「サモセットモーム」
  横山「サモセットモーモ?」
 *二人民族に影響されすぎなヒナちゃん。
 *のだめカンタービレ巴里編でパリパリー。
 *キーワードの台詞を何らかのオファーが来るようにと真剣にやりすぎたマルさん。
 *エイトオクロックのライブとCDとじゃ全然違う横山さん。
 *CDで聞くとブレがなくてテンションが低く聞こえる。
 *ライブは横山さんはテンション高いけど下手に聞こえる。

 *二人民族で最後までウキウキ。
 *終始二人民族でウキウキだけど、最後の最後までヒナちゃんの一人民族のサセモットには勝てなかった。
 *来週までウキウキでいてくださいで締め。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。