SSブログ

聞くジャニ8'08.11.01. [聞くジャニ8]

 本日の聞くジャニはヒナちゃんとマルさん。SP3ということだそうな。
 *先週のSPウイークは三馬鹿のいろはにほへとゲームのおさらい。ヒナちゃんだけ全然合わなかった。
 *読めオタSP
 *一人で3人分の盛り上がりのマルさん。
 *普段オッサンがはしゃいでただけの三馬鹿のラジオ。
 *こっそり録って置いて欲しかった先週の三馬鹿。
 *自分では普通と思ってるポジティブヒナちゃん。
 *周りがネガティブなだけのポジティブヒナちゃん。
 *ネガティブな京男マルさん。
 *突っ込まれないボケなネガティブマルさん。
 *生まれてこの方ヒナちゃん以上にポジティブな人に会ったことがない、ポジティブヒナちゃん。
 *PV撮影裏話。
 *PVで物凄いNG。
 *すばるくんとマルさんに対し監督がNGを出した。
 *PVはフリー。
 *監督の眼鏡が曇るくらい興奮した現場。
 *上半身裸で真っ裸でぶつかり稽古したすばマル。
 *全国に笑いを提供出来ると良かれと思って汗飛び散る勢いでぶつかってたすばマル。
 *「いやー、3本目になったら脱ぐしかないやろ~」byすばる。
 *監督「・・・すいません、脱ぐのはNGで」すばる「そんなもん、先言うてくれな、フリー言うたら脱ぐしかないで」
 *すばるくんがフレームアウトで脱ぎ出したら、マルさんもテンション上がって脱ぎ出したけど、片手のボタンが引っかかって脱げなかったので、すばるくんのパートが登場できなかったという裏側。
 *まるまるカット。何時か見せたい。
 *大人の苦笑いを久々に見た。
 *NGを聞かなくて良かった。それ聞いたらずっとへこんでただろうマルさん。
 *ジャジャンと喋りが被るマルさん。3回やり直し。
 *面白いって何ですか?
 *人によって違う。今からやることは○○が決めれば良い。byマル
 *オクモクチョウニギリ!バーイ!
 *面白いことの逆をやったマルさん。
 *センナリーノオッサーンガーヘヲコイター。
 *ルロロロロッポンギノオッサンガヘヲコイター。
 *地元のツレに「あて先が早い」と駄目だしされたヒナちゃん。それをじかに見たマルさん。
 *来週もヒナちゃんとマルさんのコンビ。で通常放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。