SSブログ

UKビートフライヤー、聞くジャニ8'08.10.25. [聞くジャニ8]

 今日頑張ってUKビートフライヤーを聞こうと思ったら、巨人中日が色々激しい試合を展開し、巨人頑張りました。伊勢丹バーゲンです。
 UKビートフライヤーは三馬鹿でございました。聞くジャニのついで丸出しですな。
 UKさんやアシスタントの女性の写真を見て、女性の方美人だ19歳で可愛いと大絶賛。UKさんはコンサートにオッサンと来てたと。
 ちなみにオッサンはMBSのスタッフだそうで。そして前回も女性の方を可愛いと言ってたとのこと。・・・大阪ならではの愛情表現でございますね☆

 聞くジャニはスペシャル2.メンバーは三馬鹿。
 いろはにほへとゲーム。
 *小学生のとき運動場でやった遊びは?
  横山、すばる→ドッヂボール、ヒナ→鬼ごっこ
 *横山さんヒナちゃんに前回もヘンな答えやったとブチギレ。
 *ポジティブヒナちゃん。
 *1回目のデートでよくいくところは?
 *2回目でいきなり難しい御題で1回目当てとかないととブーイングなヨコすばに対し「すんだこと言うてもしゃーない」とヒナちゃん。
 *「オマエがゆーな!」とヨコすば。
 *18歳以下でベタなデートという縛りを提案な横山さん。
 *最終的に2択まで絞った。
 *ヨコスバ→公園。ヒナ何も言わず。最低。
 *ヒナちゃんは自宅といおうと思った。ちなみに自宅と彼女の家という2択だったそうな。
 *18歳以下で小学生だと思ったヒナちゃん。「16歳くらいでやれや」とすばるくん。
 *「これはしゃーないな、難しかった」とヒナ。「しゃーなくことない!」とヨコすば。
 *ヒナ「後5問あるから大丈夫や。次バー!あわせる」横山「擬音で片付けるな」
 *桂で始まる有名人といえば?
 *横山すばる→三枝、ヒナ→ざこば。
 *すばる「ざこばは米朝一門やろ!」
 *三枝か小枝だった横山さん。ざこばさんはざこばさんという印象。
 *2人に1人は三枝。ざこばさんは別のカテゴリー。
 *ヒナ「惜しいやろ?今の」すばる「惜しかったらアカンねん!このゲーム」横山「桂がかすってる時点で惜しいやろ」
 *「ほないくで」と上から目線なヒナちゃん。
 *ジャジャン!ジャジャン!とジングル2回出てしまったのもヒナちゃんのせい。
 *ヒナちゃんへ集中攻撃なヨコすば。
 *「絶対大丈夫や、褒めろよ!褒めてや」と言いすぎたと思って学習したヒナちゃん。
 *子供が大好きな料理の定番は?
 *横山ヒナ→カレー。すばる→ハンバーグ。
 *横山さん曰く、給食で出てきたのが嬉しかったのはカレー。
 *すばるくんはハンバーグかエビフライ。
 *ヒナちゃんはカレーかお子様ランチだった。
 *すばる「お子様ランチは全部・・セコイなどーとでも出る料理やろ!」
 *横山さんはカレーかハンバーグかステーキ。
 *横山さん曰く「このメンツならステーキは出ない。大倉くんが居たならステーキと言った」
 *星占い以外の○○占いといえば?
 *あわせられる自信のない横山さん。
 *2個出てきてるヨコすば。ヒナ「その2個のうちオレ出てきてるか?」
 *絞ろうとしてるヒナちゃん。「めっちゃ流行ったやろ?」
 *動物占い→ビンゴ。
 *血液型占いか動物占いだったヨコすば。
 *先生と呼ばれる職業といえば?
 *パッと出て来たのがすばる。
 *横山さん→医者、ヒナちゃん→歯医者、すばる→学校の先生。
 *朝トーストを食べながら飲む飲物は?
 *牛乳→ビンゴ!
 *正解してラジオでハイタッチした三馬鹿。
 *牛乳かコーヒーな横山さん。
 *ヨコヒナに合わせに行ったすばるくん。家はコーヒーか紅茶。
 *コーヒーと言うつもりだった横山さん。でもすばるくんがオレん家と言ったので牛乳のことだと思いなおした。
 *最初モーニングのトーストと思った横山さん、家だと食パンだと言う。
 *ヒナ「誰もミルクと言わなかった」
 *神がかってたので3ポイント。合計4ポイント。
 *キーワードは牛乳。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。