SSブログ

無責任ヒーローPV'08.10.23. [新曲キャンペーン]

 無責任ヒーローPVやっと見ました。
 会社が舞台でワチャワチャと色々なんかやってます。前もって何も情報を入れなかったのとインペリアルに期待しなかったので、思った以上に好きなPVでございました。
 ワハハもエイトのPVとして見たらクオリティは高いけど、ワハハの世界と全然違うのでワハハのPVとしてみたら最低の出来だと思ってたので、ちゃんと歌の世界とエイトの世界が合ってるので安心しました。
 そして社長の横山さんが無駄にカッケー。スーツが似合ってるのと思ったよりホストっぽくなってなくてエラソーな雰囲気が社長ぽくて、キャーキャー☆
 ヒナちゃんも部長ぽくてツッコミ具合がいい感じで蟹江敬三とか谷啓がやりそうなツッコミ系上司ぽくて、ある意味あのヒゲもイタリアンなサラリーマンぽくて仕事が出来そうな感じ。
 マルさんのコスプレは多分、CDジャケ写に繋がってるのでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。