SSブログ

ジョン、ガイド、ぴあ'08.10.22. [TV雑誌]

 本日お買い上げ雑誌はジョン、ガイド、ぴあの3誌。
 ジョンはP10にCan!ジャニのロケ模様がチラリと。ヒナマルの都内物件めぐりと横山さんと亮ちゃんで東京名水巡りをするそうな。
 P16には流星の絆のレポが。後ソロコンレポが2P。エイトコンでもレポが微妙なのに・・・大倉くんで2Pは普通に凄いですね。
 個人的にオオクマはちょっと微妙かな~と思いつつも欲しいな~と思えちゃう不思議な魔力がございますね。・・・通販しないかな。

 堂本兄弟が1P。収録時間が1時間40分あって記録更新だそうな。・・・それどうやって30分に纏めるつもりなんだろ・・そして次の収録の方本当に申し訳ないですね。
 そしてこの番組どう編集するのかしら。そして横山さん暴走してますね・・ってしゃべらないとテレビに映らないのかしら。

 次回予告、表紙はエイト。赤と黒と白なエイトです。オスマシエイトです。男前キスを披露するそうな。
 ・・・ジョンは色々と狙ってますな。

 ガイド様。もう様をつけますぜ。堂本兄弟レポとバナナと亮ちゃんという組み合わせで2Pもあります。ツボをついてきますな。
 堂本兄弟ネタも表情中心でネタバレせず、面白そうな雰囲気を伝えメンバー全員の名前をちゃんと載せてるのがあり難いです。
 大倉コンレポも写真満載で2Pございます。
 レコメンは恥ずかし横山さんに爆笑ヒナちゃんのショットでございます。
 ガイさんコラムはマルさんのヘンな行動特集。そして番組は7人分の台本用意してるんですね・・。出来る限り集合して欲しいですね。
 次回予告。ガイド様またやりやがりました。2種類です。ウワサの色んな格好グラビアです、そしてSP発表もあるそうな。・・・何をするんだ、ガイド様。
 そしてガイド様は本当にツボをついてくるなーと。ジャジャジャーングラビアとか、遊んでくるなと。エイトを本当に判って使ってるけど、笑いに走り過ぎない辺りが好きですね。そして露骨に商売してるけど、嫌味がないですよね。見習えよ、インペリアル。
 むちゃ好き。やさんのボディアートまとめ。ちょっと大き目の写真で見せてもらってます。嫌いじゃないですよ。

 ぴあ。勉強しまっせは横山さんと大倉くん。ゲストはやましげさん。臭いフェチな写真でございます。大倉くんも地味に顎鬚生やしてるんですね。
 やましげさんはフリスクをよく食べてたそうな。そして大倉くんは忙しいですししね・・・。そして横山さん・・・そこですか。
 赤ちゃん言葉を使うメンバーが気になりますわ。O.A.で真相が明らかになるのかしら・・ドキドキ。
 ハチミツはたっちょんのタは太鼓のタなコンレポ1Pでございます。セットのフードな小ネタいいな~ってちょっと思ってしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。