SSブログ

聞くジャニ8'08.10.18. [聞くジャニ8]

聞くジャニはSP企画。(ウイークは来週)ということでメンバーは三馬鹿。
 どうやら撮ってだしみたいですぜ。
 *おっさんじゃない3人。世間の大人からしたらまだ小童な3人。
 *やっさんは最近自分のことをオッサンだというようになった。
 *そんなもんだと横山さん。18のアイドルは自分のことをオッサンだといいたくなる、可愛いアピール。
 *横山さんの腰痛は疲労の問題。最近運動するようになった。
 *読めオタSP
 *風呂入ったら焼肉食べたらもう一回入浴する横山さん。
 *焼肉食べに行くときは勝負服は着ていかないOLな横山さん。
 *歯磨きした後は水以外口にしないヒナちゃん。
 *ありがとう、オカン良かった。
 *ドラマの評判良かったとあちこちに言われたすばるくん。
 *きくちPにも良かったと言われたすばるくん。
 *世にも~は何も言われなかった。(深キョンも出てたのに)
 *今までドラマに出てなかったので新鮮だったと評判のすばるくん。
 *未定壱を見に来た脚本家さん。それを見て決まったらしい。
 *最近遊んでるメンバーは?
 *すばるくんはFIVEと遊んでる。レゲエのイベントやダーツなど。
 *横山さんもたまたまFIVEと遊ぶ機会が増えた。(田口くんに呼ばれたら居たそうな)
 *ヒナちゃんはマルさんとは飯食うだけの関係、身体だけの関係。
 *マルさんにとってヒナちゃんは繋ぎ。遊ばれてるのはヒナちゃん。
 *この間伊藤くんとロト6買った。一等億円。
 *横山さんなくすから伊藤くんに預けた。
 *当選日に御江戸の横山さんから伊藤くんへ確認の電話したけど3日間繋がらない。
 *まさか・・・4億円当ててばっくれた!?
 *その後捕まったから、「仕事入ったから電話出れなかった、夜はすぐ寝た」と伊藤くん。
 *ロト6伊藤くんは外れた、横山さんのは「駄目ですね・・・」
 *でも自分の目で確かめたいからロト6もってこいと言った横山さん。
 *あれから3週間その度に「すいません、宝くじ忘れました」
 *・・・あやしい伊藤くん。
 *今も結果が分からない。
 *伊藤くん先日誕生日で横山さんジュニア呼んでお誕生日会を開催してあげた。そのとき伊藤くん「横山君、宝くじもうちょっと待ってください」
 *1ヶ月絶対何か罪悪感がある伊藤くん。
 *エコエイター

 大体こんな感じでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。