SSブログ

制作発表、スポ紙、自身別フレ、ほんじゃに [拝啓父上様]

 えっと、今日は拝啓、父上様の制作発表が無事行われたみたいで、御江戸ではスーパーニュース内で速報が流れたみたですね。アンカーは間に合わなかったみたいで、放送してなかったわ・・・。
 ちなみに第一報はニッカンに記事が掲載されております。まあ我等が横山さんがご出演するということは事実みたいなので、ちょっと安心。
 とりあえず明日はめざまし、はなまる、いいとも、アンカー、ほんじゃに!とチェックしまくりでございますね。

 そして本日のお買い上げ雑誌はサンスポ、女性自身、別冊フレンド。
 サンスポは横山さん、ピッチャー志願だそうな。そして横山さんも本格的な野球がやりたいそうな。・・・J2000やっちゃえばいいじゃない。

 女性自身は裏関ジャニ∞自身ということで、今までの~自身シリーズの未公開写真で構成された特別版で計8Pの結構美味しい内容でございます。
 我等が横山さんですが髪の毛があります、エエあの不評な頃な刈り上げな頃でございます。とりあえずやっさんとチューしてます。そしてすばるくんの170センチという突っ込みどころ満載な身長でございます。
 お値段の割りに内容満載なので、結構お買い得かとは思います。何気にディズニーランド特集やクリスマスケーキ特集、おまけに慎吾くんのグラビアにTOKIOの愛エプグラビアも掲載されてますし・・・。

 後別冊フレンドですが、今回の当番はすばヤス。やっさんの可愛い表情から男っぽい表情など魅力紹介っぽいのから、すばるくんのカリスマ性みたいなのが描かれてたかな?って感じでしょうか。
 ジャニヲタ的には髪型が最近のだ、横山さん坊主みたいな坊主の頃だとか、公録はABCの関ジャニ通信のだろうなとか、コントはほんじゃになんだろうな~とか悪山隆平最高とか、やっさんを語るのはマルさんですばるくんを一番理解してるのはやっぱりヒナちゃんなんだ☆とか、相変わらずなコネタ満載とか、何かジャニーズ緒約束な内容とか結構楽しめました。
 ただ内容としては、今回の話に関してはアリンコちゃんが完全に間違ってるような気がするのと、結果的にエイト(ヒナちゃん)の話からしてアリンコちゃんの主張は認めるけど正しいとは言ってないわけだし。
 お姉ちゃんだってアリンコちゃんの為を思ってやってくれてることなわけですし・・、アリンコちゃんも素人とはいえお金貰ってるプロなんだしと思っちゃうわけでして・・・おばさんが年なんでしょうね。
 後、エイトレンジャーですが、とりあえずエイトレンジャーは改造人間だったんだ・・・。
 後、次回の予告イラストはヨコヒナです。来月号の発売日が1月13日だから何となく横山さんが出てくるだろうなーとは容易に予想は出来たけど、王道で来たかって感じです。

 後、昨日のヘイヘイSPですが視聴率が18.5%と年間最高視聴率だったそうで、すべてはダウンタウンをはじめ井上陽水&奥田民生のお陰や裏番組が弱かったりと色々要因はあるのでしょうけど、今年登場しないと思ってたのに滑り込みでご出演出来た上に出れた放送日が年間最高視聴率を叩き出すなんて、喜ばしいことですね。
 後ちなみに、やっさんと大倉くんがご出演のサルヂエですが、9.0%でしたが、裏がFNSという高視聴率番組だったり、普段はもっともっと低かったりしてて、実はこれでも高視聴率だったそうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。