SSブログ

kindai、PV解禁、エイトドラマHP、ラジオ [新曲キャンペーン]

 本日のお買い上げはkindai。スカ☆Jレポが2P。次回のシェラさんの回でございます。短髪横山さんが結構な大きさで拝めます。・・まあ我慢出来ない方はどうぞって感じでしょうか。しかし、何気にkindaiって仕事早いな・・・。

 そして今朝は関風ファイティングPV解禁日。どうやら御江戸ではズーミンとラジかるでOAされてたみたいですね。おばさん朝は蝶ネクタイを張ってたのですが、映ったのは幸田クミの三文芝居のみ・・・。
 とりあえず、何故か偶然見てたおは朝、毎日録画し続けてたニュースアンカーで捕獲。
 おは朝はPV映像が流れ、井上ハム造が「もういいでしょ。やっぱり8人で関ジャニ∞ですよ」と毎度のことながら熱弁。そしてミヤネ屋が「関ジャニ∞頑張ってますもんね。テゴマスも頑張ってるし・・・」みたいなことを言ってました。

 ニュースアンカーはぷいぷいで映ってた部屋でコメントとPV映像の2本立て。関風ファイティングの振り付けの特徴的なこと(亮ちゃん曰く「ドラゴンが・・」)覚えてコンで一緒にやりましょうみたいなこと。後は大倉くんの指がクルクルが結構気になりましたわ。
 時間にして大体1分30秒くらいでしょうか。

 そしてエイトドラマのHPがオープンされておりました。興味ある方はカンテーレのHPから飛んでくださいませ。
 おばさん的に気になったことは、蹴鞠師の共演者が桜子ちゃんにぷいぷいの旅人に真珠夫人のワリオだし・・・何気におばさん滅茶苦茶好みな共演陣だわ・・。豪華だわ豪華すぎるわ・・・
 そしてスタッフ裏話の撮影担当の方のお言葉が凄く温かくて良い人だな~と。物凄く大変な撮影だったのと、関ジャニナイト以来のお仕事でほぼ10年ぶりになるんですね・・。考えたらそれも結構凄いことなんですよね・・。そして横山さんに関していえば伝説のドラマ16以来か・・・。
 大倉くんの注目してるドラマPって重松さんでしょうね。亮ちゃんも少ない時間でミステリアスな雰囲気って流石ですね。
 そしてセパタクローの日本代表って、あの足技のやつですよね?J3KANSAIとかで取り上げてた・・。横山さんの中の人には勿体無い方々ですね。
 何か一気に楽しみになってきました。・・本気で予算とか心配してしまいます。
 そしてあのぬいぐるみは一体何の意味があるのでしょうか?

 そして今日のfmOsakaですがご出演メンはヒナちゃんと大倉くん。そしてDJのシュウさんとの組み合わせで浪花なラジオでございました。
 シュウさん面白いけど、fmにしてはちょっとだけ五月蝿いかな。
 関風ファイティングは関西風じゃなく関ジャニ風。
 シュウさんたっちょん男前やな・・と親戚のおっちゃんノリ。
 新曲はありそうでなかったノリ。
 ヒナちゃんはリーダーではなくリーダー風。
 ヒナちゃん「先輩越したろうという気持ちが9割。心のどこかでちょっとだけ死んでくれへんかな・・」
 大倉くん:ヒナ曰く一番最後に入ったけど吸収するスピードは早い。影で努力してるのでは?
 ヒナちゃん:大倉くん曰くアホみたいにポジティブ。
 亮ちゃん:ヒナすごい真面目。男っぽいけど繊細な部分がある。
 すばるくん:ヒナ曰く一言でいうと小さいおっさん。
 やっさん:二人ちょっと時間ください。すぐに出てこない。大倉「・・・基本的にチビです」いじられキャラ。
 マルさん:ヒナ曰く京都出身なのにあたかも大阪出身のふりする。大倉曰く湯葉とか言ったらめっちゃ食いつく。
 横山さん:大倉「大人な子供。面白い発想したり、関ジャニ∞のスパイスになってる人」
 フラれたことあるかという問いに、ヒナちゃん夕方の公園で一人で泣いたことある。
 大倉くんはフラれて3キロ歩いたことがあるそうで、しんどくなってタクシーで帰ったそうな。
 好きな女の子のタイプ。大倉くん、統一性がないそうで、好きになるタイプは結果判らない。
 ヒナちゃんは雰囲気がある人。
 シュウさんはエイトのPTA会長だそうな。
 最後は12月は全国ツアーがあるけど、大阪はないけど来年、何らかのカタチで大阪でお返ししたいそうで、来年のイベントを楽しみにしてくれと。

 大体まとめるとこんな感じでしょうか。時間にして20分くらいでしょうか。
 それにしても来年のイベントって何でしょうか?春頃なら春休み、GWの大阪城ホールが空いてますけども。
 イベントなら、毎年恒例のJ2000もありますし・・・気になりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。