SSブログ

聞くジャニ∞、ミューパラ [拝啓父上様]

 今日やっとこさモデムが届き無事ネットの大海に帰って来ました。
 今週は色々重大発表があったので、チェック出来ない状況が結構辛かったとです。アハハ駄目人間☆

 そして早速拝啓、父上様の詳細を確かめにフジテレビHPへ飛んできて、記事を確認。・・ス・・スゲーー、名前が上から3番目じゃん・・。何気に若松Pって熱血恋愛道や怖い日曜日のP様でもあらせられるんですね。何気に繋がってるのが嬉しかったりします。
 そして、我慢できないおばさんは予習の為に前略おふくろ様をレンタルして見てますわ。
 本当・・秀さん萌え。な内容でございます。秀さんは辰っちゃん漬けにしか出来ないだろうし、やはり辰ちゃん漬けな秀さんが再び見れると思うとそれだけで楽しみですわ。エエ、アテクシはマカロニよりも辰ちゃん漬けでございました。
 どーでもいーけど、倉本聡よりも市川森一のほうがおばさん的には相性が良かったりもしました。
 ・・TOKIOな禿山さんは19歳年少上がり二宮くんの弟分という突っ込みどころ満載で尚且つ高島礼子姐さんに横恋慕な役どころという・・勿体無い、勿体無すぎるだろ。後・・なんだ、二宮くんと小さなアパートで同居っつー、物凄くターゲットを絞った展開は・・・。っつーか二宮くんはともかく、横山祐って言っちゃぁなんだが、新曲でずっと下のほうに居るし、万年恋人にしたいジュニアもうすぐベスト10だし、・・・客寄せパンダになんてならないっすよ。

 それにしてもP様のお言葉、飄々とした中にも、その優しい瞳の奥に秘めた闘士を感じました。って・・そんなファンですら思ってたことを言ってくだすって・・。そして二宮さんに続き、倉本ドラマに欠かせない存在になってくれると思います。だなんて、富良野へ連れて行くつもりなの??
 あの渋いドラマに出演してる割には一期一会状態な横山さんが遂に遂にファミリー入りのお誘いだなんて・・・本当にビッグチャンスだわ。

 そして今日の聞くジャニエイトですが、すばるくんとやっさん。やっさん優勝したので特典として雷図がコメント出演しておられました。
 おばさん雷図よく知らないのですが、エイトメンがファンだということ、まずメディアに滅多に出ることがない方々だということ、そしてこういう番組に出演するということ自体レアなことということは判りました。
 後、罰ゲームということですばるくんが30分かけてセンブリ茶を飲むのですが、新企画のグルメリポートの流れでやっさんもセンブリ茶を飲むという流れに・・・。
 来週はヒナちゃんと大倉くんでございます。

 後ミューパラで関ジャニ学園と亮ちゃんご出演。亮ちゃんコーナーはお誕生日パーティーでございました。

 後、な~んとなく、これからのエイトを掘り起こし。

 11月23日 自転車少年記(山田)
 12月2日~29日 全国ツアー
 12月4日 ほんじゃに番組協力
 12月6日 サルヂエ(安田、大倉)
 12月13日 関風ファイティング発売日
 12月13~15日 安田ソロコン
 12月18~20日 丸山ソロコン
 12月21、23,24日 村上ソロコン
 12月頃 はぐれSP(村上)
 12月27~29日 エイトドラマ
 12月31日 ジャニーズカウントダウン
 1月13日 アテンションプリーズSP(錦戸)
 1月スタート 拝啓、父上様(横山)

 これプラス、なるトモ!密着におそらくやるであろう音エモン。新曲発売時期にあるであろう怒涛の露出ラッシュ。ひょっとしたら歌謡際とかヘイヘイとか出ちゃったりする?
 それにオリスタは12月マンスリーアーティストだし。それにレギュラー仕事もある。ある意味毎日がエイトですよ。嬉しいやらお金ないやら、ちょっとだけ複雑やら。
 とりあえずDVDの容量空けないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。