SSブログ

雑誌もろもろ、ほんじゃに [拝啓父上様]

今朝やっとこさ電話が繋がり、北海道公演、広島昼が無事当選しました。

本日お買い上げはテレビガイド、ぴあ、女性自身。
ガイドは拝啓父上様の詳細が少しとエイトドラマの記者会見の模様。
ぴあは山田ドラマのエイトメンからのコメント。
女性自身は最終回ということですばるくん。カメラマンとコラボでセクシーショットでございます。

ほんじゃには洗濯ソムリエ。後半の洗濯術は興味深々だけど、前半はもう少しテンポが欲しいかも。おかんコントはミーちゃん30年も生きてることにビックリ。そして来週まで引っ張ることにビックリ。

後、おばさん久々に蔦屋に駆け込み前略おふくろ様借りちゃいました。
内容はあの時代、あのキャストだから出来た名作て感じで今見ても本当に面白いです。
ショーケンの役を二宮くんが演じるわけですが、ショーケンはぼくとつ。二宮くんは純粋て感じになるのかなて気はします。役にはハマると思いますし、二宮くんなら納得て気はします。
そして我等が横山さんですが、どうやら少年院帰りの役みたいで、…ひょっとしてウコンの力のキャラで辰ちゃん漬けの役ですか?
あれ滅茶苦茶美味しくて滅茶苦茶萌えキャラですよ。妄想するだけでも恐れ多いとです。拝啓とは話がリンクするみたいだし、とりあえず予習の為に見てみては如何?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。