SSブログ

ジャニ勉 ゲスト:元木大介'10.09.15. [ジャニ勉]

 えっと昨日のジャニ勉ゲストは元木大介さん、元巨人の人です。ズムサタ広報の人でもございました。
 えっとヒナちゃんと元木さんは仲良しさんぷり、元木さんの親しみやすさが出てた回かなとは思いましたです。
 とりあえず長島伝説、番長伝説は定番でございますです。うん元木さんよりこのお二方の素晴しさカリスマ性がよく出ておられました。

 そして改造車の話、元木さんの仕事用の車は600万かけて改造しておられます。とりあえず奥さんには仕事に介入して欲しくないらしく、車には乗せてないそうな・・・。なんかサイテー(笑)。
 まあ亭主関白なんだろうな~という雰囲気はございますが、きっと奥様のほうが一枚も二枚も上手なんだろうなとは思ったりもしますです。

 後、後半のエイトがヒント。今回はプロ野球お宝グッズでございますです。もちろん横山さんとクレイマーコントがお約束に展開されていき、クレイマー達もどんどんカタチが出来上がっておりますです。
 というかすばるくんと横山さんという構図になりつつあるような・・・・。面白いからいいけど。

 王さんのチケットが思ったより安いのが意外でございました。
 まあ身につけてるやつ、現役で頑張ってる方々がお高めでございまして、阪神日本一の真弓選手のユニフォームが50万円なのが凄いとです。
 一応値段をつけるならということで、実際にその値段で売るわけじゃないそうな・・・。誰かの私物なのかレンタルなのか・・・知りませんけども。
 そして元木さんのプロ野球チップスのカードセットが400円なのがオチでございました。
 まあ当時と値段が変わらないのは・・・・・。

 そしてとりあえず坂東英二さんは確かに凄いですわ。タレントさんとしてもプロ野球解説者としてもずっと第一線でございますし。流石巨人の星にご出演してたことだけのことはありますわ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。